Creemaのメルマガ「注目の人気作品」に掲載されました! | ハンドメイドアクセサリー DREAM DECOR店主のブログ

ハンドメイドアクセサリー DREAM DECOR店主のブログ

天然石やパール、キラキラ輝くクリスタルビーズ等を使ってひとつひとつ丁寧に創ったAccessoryたちをご紹介しています。
ささやかな日常の出来事も綴っております。

こんばんは。

GWいいお天気が続いていて嬉しいですね。

 

前回のブログで大事な大事なカメラのレンズが壊れてしまったことを嘆いてましたが、明日無事手元に届くようでワクワク首を長〜くして待っています。

お天気のいいうちに撮りたいものがたくさんありますので!

 

新作に、たくさんのご来店、早速のご注文をありがとうございます!!

GWを挟みますのでお届けまで少しお待ち頂きますが、どうかお楽しみにお待ち下さい。

 

 

それから今朝、とびっきり嬉しいことがあったんです。

毎朝、Creemaから素敵なメルマガが届くのを楽しみにしているんですが……、

今朝届いたメルマガを見てびっくり…!!

 

 

 

 

なんと、トップに大きく、DREAM DECORのピアスが載っているではありませんか…!!

 

そして、メルマガをご覧下さった皆さまから、本当にたくさんのご注文やメッセージを頂いて……

 

もう、もう、感無量です(>_<)♡♡

 

今日のメルマガは、コチラからWebでもご覧頂けますd(^_^o)

まだの方はぜひぜひご覧下さいませ。


 

 

『14kgf Daydream 〜レインボームーンストーンとカラフルストーンのピアス』

 

貴重なレインボームーンストーンやピンクトルマリン、そして宝石質のカラーストーンたちをギュッと集めたロマンチックな輝きの14kgfのピアスです。

 

こちらの掲載作品以外の作品たちもじっくりご覧下さる皆さまもいらっしゃいまして、嬉しさひとしおです!

 

たくさんのキラキラ輝くアクセサリー、オンラインSHOPとCreemaの2箇所で販売しておりますので、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

SHOP →

 

Creema →

 

Creemaでは5/8(月)まで、期間限定で送料無料キャンペーンをやっています。

DREAM DECORも参加中です。

お目当の作品がございましたら、こちらの機会にどうぞ。

 

 

残りの連休もずっといいお天気だといいですねー!!

私はまだ終わってない衣替えを頑張ろうと思っています。

ちょこちょこ近場にお出かけもできたらいいなぁ。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

★ランキングに参加しています!今日のDREAM DECORの順位をCHECK!!★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

アクセサリー以外の日常的な記事はすべて、もう一つの新しい日記ブログの方に書いています。

(ただいま工事中でお見苦しいですが、よろしければどうぞ!)

 

 

 

 

読者登録してね

 

■Handmade Accessory DREAM DECOR■

☆オンラインショップはこちら ↓↓ です☆

 

      

友だち追加数  お問い合わせ、お気軽にどうぞニコニコ