ACCESSFREE OFFICIAL BLOG

曲やCDに込めた意味、ライブ映像の情報、リリース情報、レコーディングやスタジオでのオフショットなどを発信していきます。


テーマ:

High and low, back and go, nothing but turning around night and day
What did we get? Anything coming back?
(上がり下がり 戻って進んで 夜も朝も繰り返している
手にしたものはなんだろう)


Time has flown
I walk alone, a cutting wind through by my side
Concrete bills and people are lighted all night
(時間は過ぎていく 一人歩く横を風が吹き抜けていく
ビルも人も一晩中照らされている街で)


One more time, we try to fly like
dancing in the darkness alone transient Helena Morpho
(もう一度 飛ぼうとしている
暗闇の中で儚く舞う 青い蝶のように)
Set me free
Let me be out of here now
I fight against
(自由に ここから出て 抗ってやろう)
Break out your shell, fly from there


Slapping your heart smiles and tears turn into prime mover to grow
More and more, rolling and rolling
(心をうつような 喜びや悲しみは 変わるための原動力になった
もっともっとと巡り巡って)


Flapping your heart in chrysalis turn into gaudy butterfly
bringing conflict to take paraphrase
(サナギの中で 心をはためかせながら けばけばしい蝶へと変わっていく
言葉に出来ない 矛盾を抱えながら)


Dance! Bounce! Flap your heart!
like a blue morpho


How many times, we tried to fly?
Repeatedly defeaten, shattered, beaten, then we stand
Set you free
Let you be out of there now, break out of there now
Fight against!
(何回飛ぼうとしてきただろう
何度も打ちのめされ 叩きのめされて まだここで立っている
君を自由に そこから出て 打ち破って 抗ってみせて)


Flapping your wings, face the darkness without guide post steep road
On and on, proceeding our ways
(翼をはためかせて 導のない険しい夜道と向かい合う
まだまだ道はつながっている)


Reeling and windblown my feet still walk just like Helena morpho in the light-less, blinking light-blue
(よろめいて 風に吹かれても まだまだ足は歩いてくれる
暗闇の中で 青く煌めく 青い蝶のように)
Break out your shell

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明け方 早くに 一人家を出て
また同じ毎日を 繰り返している
怒ってばかりの あなたに初めて
嘘をついたあの日だけは
怒らずに 悲しんでいた


あなたが ずっと すり減らした日々は
私がここで 歌い願う今日を導いた


描いていた 理想の日々 きっと違った今日と
向かい合った あなたの背中は 僕が知る何より 大きい


怒って 笑って 忙しい日々で
守った物と 失った物に 僕は応えられている だろうか


あなたが くれた 物言わぬ想いを
私はずっと 忘れることが出来ないから


いつの間にか 過ぎ行く日々 あとどれほどの時
同じ朝を 迎えられるかな 笑っていて


描いていた 理想の日々 きっと 違った今日と
僕が願い 歌うこの日々が 等しく結ばれるように


いつか そんな日が 来るように
生きていくよ あなたのように

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

伝えたい事は 言葉にならずに
空を見上げた


星降る夜には 君の声 思い出してる
過ぎ行く昨日と明日の境目で夢を見る

冷えた君の手を繋いだままで
夜があけるまで世界に二人きりで
消えた思い出を紡いだままで
過ぎてゆく時を傍目に眺めて
少しずつ朱く 染まってく


伝えたい事は 声にならなくて
つっかえた言葉 君は 笑った
塞いだその目は 何を見ているの
繋いだ手を離したくなかった


冷えた君の手を繋いだままで
夜があけるまで世界に二人きりで
朝焼けの色 風の冷たさを
灯り出す街のあかりを鮮明に
覚えている


夜が明ける
伝えたい事が 声にならなくて
染まり出す空と街を眺めて
同じ明日を待つ それだけで
愛おしいんだと


朝焼けの空に 消えてゆく中で
冷たいその手が 教えてくれた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

we must go to anywhere either way we wanna go or not
(行く場所なんか決まってなくても僕らは進まなきゃ行けない)

不確かなままで


大切なものが

ニセモノと知って

もう しばらくたったけれど


no one knows what's going 10 years from now
(10年後は何してるだろう)

am I crying or dying, or else fast fond of myself
(泣いてるかな死んじまってるだろうか、それとも自分を大事に出来ているだろうか)

迷いながらふらつきながら
踏み出す この足を止められない

最後の花火が消えゆく時に
茜の空が滲み出す時に
何も 言えない ような
ああ いつまでもあの景色を
ずっと 忘れられないから


sometime I loose something to sing out
(いつか歌うべきことが無くなっても)

sometime l forget reason to play

(いつか続ける理由が無くなっても)
no one can stop at all

(誰にも止められない)
we had known from first time
(最初からずっと知ってるから)

just to recall over and over
(何度でも何度でも 思い出すだけなんだ)


全ては嘘と突きつけられても
擦り切れた日々に嫌気がさしても
忘れられないんだよ
ああ いつまでも あの景色の
あの日の僕に会いにゆくよ

最後の花火が消えゆく時に
茜の空が滲み出す時に
何も 言えない ような
いつまでも 目を開けたままで
覚めない 夢を見てる


in the endless white light like oneirism
(幻みたいな白い光のなかで)

just recall over and over
(何度も思い返してる)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

someday we must say good-bye

(いつか別れをつげなきゃいけないことは)
obscurely I've known really

(本当はずっとぼんやり知っていた)
we must age and leave our youth days
(いつかは大人になってしまうんだ)


この街に君は
もういない
帰りの駅で君に会うことも
きっともう無いんだろうな


the things can't be shared are on the increase
(分かり合えないことも増えて)

and some we carry
(抱える物も増えて)

we've separated before we know
(いつの間にか離れてしまったね)


even we tried to stay
(このままでいたいと願っていたのに)

we've gone ways never we thought before
(思ってもみなかった道を進むようになった)


少しずつ消えていくみたいに
離れていった


変わり続く日々の中で
全て捨てたくなって
思い出すのは
いつも君のこと


even not you are here
この声が届くように
we're not alone anymore
永久に会えぬとしても
いつまでも同じ空の下
君を想える


I must make my farewell,
(さよならは告げなきゃいけない)

but I know we're bound

(それでも僕らは繋がっていける)


同じ空を見てる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。