2006-09-16 07:47:03

大殊勲

テーマ:本場所
稀勢の里

稀勢の里関が横綱朝青龍関を撃破

叩き上げの力士が活躍しているの
嬉しいですね。
今場所は中盤戦~面白くなってき
したね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-12 10:57:14

今日で

テーマ:本場所
初場所も今日で五日目
我らが普天王関は二勝二敗の五分の星

一歩白星先行してほしいですね~

ううう国技館いきて~ちゃんこくいて~

普天38


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-27 13:43:38

引退&記録

テーマ:本場所
とうとう琴ノ若関が引退しましたね
火華司関も(ようがでないので当て字)も引退しそうな雰囲気
やはり相撲取りの引退には悲しいものがあります。

出来れば長く土俵での活躍を見ていたいものです。

事
琴1

それとは反対に朝青龍関やりましたね
V7&年間83勝鬼の目に涙じゃないですが
横綱のこの姿を見るとやはりじーんくるもの
あります。
朝
朝2
朝3
(時事通信&スポーツ報知より)


全力士の皆様15日間お疲れ様でした

普天王関怪我もありましたが今場所をバネに
初場所頑張って下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-26 12:15:12

やりますなあ

テーマ:本場所
琴欧州関やりますなあ
いい相撲でしたね

13

普天王関は・・・・
とにかく残り2番おもっきり取りきって下さい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-24 10:33:21

終盤戦

テーマ:本場所
どうにか琴欧州関も勝ち越し
一応10勝なら大関ですが内容としてあと3勝はほしいところですかね
11

普天王関も怪我から立ち直れないみたいですが
想いだけではなく力だけでもなくまずは
深呼吸ひとつ焦らず行ってほしいですね
あと怪我が悪化しないことを祈るばかりです。

協会も公傷制度復活してほしいものです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-22 15:21:26

休場あけ

テーマ:本場所
自分も体調不良でこのところ寝込んでブログを休場してました(^_^;

普天王関も初日がでて本当良かったですね

あと片山関3-6と後がないですが頑張ってほしいものです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-14 16:57:58

普天王関が休場

テーマ:本場所
普天王関が今日から休場とのことで
すごく心配しています

関連記事

右足首ですから癖にならなければいいんですが・・・





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-26 09:33:14

千秋楽

テーマ:本場所
9月場所も昨日で千秋楽でした。
我らが普天王関は五勝十敗と二桁の黒星
九州場所はこれをバネに頑張って下さいね普天王関

普天20

で昨日はM部屋恒例の千秋楽の打ち上げに行って参りました。
今場所はM部屋の成績は半分が勝ち越しとまあまあでした。
で部屋で美味しくちゃんこを頂き大満足な打ち上げでした。

1
2

土俵も清められていて静かにこれまでのの稽古を見守っているようでした。



ホテルのパーティーもいいですが部屋の打ち上げも力士や親方おかみさん
との親近感がありいいもんですね(*^_^*)


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-25 12:58:57

本日千秋楽

テーマ:本場所
本日で千秋楽

普天王関には怪我無く取りきって頂きたいすね

出来れば白星を

これから自分はM部屋の千秋楽の打ち上げに行ってきます。

普天19


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-24 01:36:31

明鏡止水

テーマ:本場所
どうにか白星も4っつになりました

普天王関のプログにも有りますが想いって
大切ですね

想いが重いになって空回りする事もあります
でも重いが想いになり、自然と無心になって
気持ちも穏やかになっていくでしょう

普天王関にこの言葉を贈ります

明鏡止水


解説:《「荘子」徳充符から》曇りのない鏡と静かな水。
   なんのわだかまりもなく、澄みきって静かな心の状態をいう。
   「—の心境」

普天17

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。