1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-13 09:45:13

ryuブログオフ 3rdインパクト

テーマ:ブログ
昨日ryuブログオフ 3rdインパクト 2度あるところは三度ある?

いつもの通りゆきだるまから戦場を変え今度は聖地両國の
からくさやで行われました

今回は店借り切っての大騒ぎ~楽しい時間でしたよ


accessの相撲日記

いやあ料理もおいしかった(^_^)ニコニコ
モツもレバ刺しももうサイコーでした

幹事様ありがとうございます

今回ゲストも豪華で某関取から栃太河君と栃矢鋪君それに落語家の
橘家圓十郎師匠までいやあ幅広い

でも一番のゲストはこの方かも


accessの相撲日記

マック様この方の注目度はやはりナンバーワンでしたよ
アイドル状態一番の人気者でした



そんなこんなでちょー楽しい3時間でした
いあ~こんな楽しい宴毎週やりたい

近々飲みましょうねryuさん


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-01-24 23:42:51

今日もゆきだるま

テーマ:ブログ
今日は所属している神輿会の新年会をゆきだるまで
行ってきました
今回ゆきだるま親方のご好意でスペシャル食べ放題コースを
作っていただきまました

いや~参加者からジンギスカンの概念変わると高評価のコメント
幹事として選んだかいが有りましたよ本当

いつもは食べてないホルモン&ソーセージ&ラムチョップ
マジ旨かったです
またこのコースで集まって食べたいすね

本当親方&マネージャー様&従業員の皆様方心地よい時間
ありがとうございました。

またプライベートでいきます( ̄ー ̄; ヒヤリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-27 20:35:13

ryuブログ「そう言えば一周年じゃね?」記念集会

テーマ:ブログ
月曜日ryuブログ「そう言えば一周年じゃね?」記念集会が
ゆきだるま 中野部屋で開催されまして参加してきました

まあ楽しかったの一言素晴らしかった

ryuさんブログ以上に楽しい方で素晴らしかった!!
ゆきだるま 親方はきめ細かに気配りされてたし
人身御供?の栃響さんもいて本当楽しい宴会でした(*^_^*)

ryuさん第2回のオフ会企画して下さい
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-03 02:07:47

ゆきだるま

テーマ:ブログ
GWも真っ直中お休みという事で元若孜さんのお店

中野のゆきだるまに言ってきました~





accessの相撲日記-ゆき1






相変わらずでてきた肉はてんこ盛り・・・

やっぱ体型みてます・・・



やっぱここの肉はうまーです。

お肉があっさりしていてもう獣臭くない

いくら食べても胃にもたれない最高です。





accessの相撲日記-ゆき2






今回嬉しい事に辛みのジンギスカンのサービスまで

していただいてもう最高~

この辛みが美味しくてご飯が進む進む

結局三膳頂いてしまいました(^_^;
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-08-20 19:58:23

深川祭り

テーマ:ブログ
17の日曜微妙な天気の中深川祭の本祭に参加してきました。
担ぎ出し時間はあまりにも早いためあえて集合時間を
遅らせて木場公園の先から担ぎ始ました。

その集合時ちょっとしたアクシデントでら軽く左足の
指の肉のえぐってしまってちょっと痛い始まりでしたよ(>_<)ヽ ナケルゼェ
なんか祭りの度に怪我してる気が・・・

三年に一度の本祭ですから今回はけがもなんの結構華棒担いでました
途中知り合いにも会えたりして楽しく過ごすことが出来ました

でも今回は雨の中での神輿だったので寒かったすよ
途中何回ホットコーヒー求めたことか(;^_^A アセアセ・・・

で画像は担いでる時の一枚と元大鵬さんと付き人力士さんをUP


深川2


深川1






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-01 13:33:40

謹賀新年

テーマ:ブログ


年


明けましておめでございます。

2007年も宜しくお願いいたしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-17 18:52:19

本当うざいひとたち

テーマ:ブログ
皆様お久しぶりです
大相撲も中盤戦に入ってきて盛り上がってますね
魁皇関も好調だし


で本題に~

最近読者希望方来るのですが殆どが
アファリエイトか***で稼ぐ方法とか詐欺まがいの
サイトの方々

本当うざすぎる~
自分そのような物興味無いので読者になるボタン押さないで
ください。


すみません愚痴な日記で・・・

それにしても旭鷲山関大丈夫かな・・・
色々週刊誌で叩かれているけど・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-19 18:08:34

玉ノ井祭り2

テーマ:ブログ
像の整理が出来たので
引き続き玉ノ井祭りの画像をUPします。



祭り4

祭り5
祭り6
祭り7



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-16 22:41:30

第二回玉ノ井祭り

テーマ:ブログ
昨日知り合いのご厚意で玉ノ井祭りに行ってきました。
地域住民とのふれあうお祭りてことでかなり良い感じでした。

相撲部屋の周りに模擬店を設けて取的さんががせっせと
呼び込みして、栃東関も一緒に模擬店で作っていたかなり微笑
ましくて楽しめました。

力士の方々の意外な一面を拝見できて本当いいお祭りでした。

玉ノ井部屋の皆様本当お疲れ様でした。




まつり1

まつり3

まつり2  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-23 11:37:04

大相撲台湾巡業

テーマ:ブログ
70年ぶりの 台湾巡業も大成功のようで良かった~

台湾

まあ台湾メディアの過激な取材も話題に
なってますが、巡業として海外公演が定着して
相撲が世界に広まっていくといいですね


普天王関のブログに有りましたが9/2金開山親方の
断髪式があるようでお時間ある方参加して下さい

自分も参加したいのですが・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。