2008-08-20 19:58:23

深川祭り

テーマ:ブログ
17の日曜微妙な天気の中深川祭の本祭に参加してきました。
担ぎ出し時間はあまりにも早いためあえて集合時間を
遅らせて木場公園の先から担ぎ始ました。

その集合時ちょっとしたアクシデントでら軽く左足の
指の肉のえぐってしまってちょっと痛い始まりでしたよ(>_<)ヽ ナケルゼェ
なんか祭りの度に怪我してる気が・・・

三年に一度の本祭ですから今回はけがもなんの結構華棒担いでました
途中知り合いにも会えたりして楽しく過ごすことが出来ました

でも今回は雨の中での神輿だったので寒かったすよ
途中何回ホットコーヒー求めたことか(;^_^A アセアセ・・・

で画像は担いでる時の一枚と元大鵬さんと付き人力士さんをUP


深川2


深川1






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

accessさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ゆきだるまです!

>nakano-yukidarumaさん

いつもお世話になってます
またお邪魔させていただきますm(__)m

1 ■ゆきだるまです!

お疲れ様です。
遅くなりすいません。書き込みありがとうございました!
これからちゃんとブロガーになります。宜しくですo(^-^)o
感謝 ゆきだるま

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。