2006-12-30 18:58:30

朝稽古でちゃんこ

テーマ:グルメ
今日はマイミク力士様のご厚意により
某部屋に朝稽古を見学してきました。


久し振りの稽古見学で緊張しておりましたが、
生の稽古は迫力あり力士達の真剣に取り組む姿に
圧倒されてしまいました。

この稽古があって場所に望むと思うとテレビ桟敷
での観戦も見方が変わってきそうです。

で稽古のあとマイミク力士と談笑の後ちゃんこまで
頂いてしまいました。

いやーーー味噌ちゃんこで美味しかった
レシピを教えて頂きたかったなあ

で画像はマイミク力士様がつくた鏡餅&頂いたちゃんこ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

accessさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■res

sumokids様
ちゃんこデーをちゃんこデートと勘違い
されたんですね

ちゃんこでーとかあ何時の事やらです

1 ■な~んだ(^^;)

やっぱり!!
本物デ-トじゃなくて相撲部屋か~(^^;)
友達と噂してたトコなんですよ!accessさんがちゃんこデ-トらしいよって教えたら、きっと相撲部屋行ったんだよ~って話してたんですよ(笑)
私はデ-ト信じちゃいました(^_^)vが友達の見解が正解でした(^^)/
来年もまたsumokidsブログまで遊びに来て下さいね(*^_^*)

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。