2006-08-23 11:37:04

大相撲台湾巡業

テーマ:ブログ
70年ぶりの 台湾巡業も大成功のようで良かった~

台湾

まあ台湾メディアの過激な取材も話題に
なってますが、巡業として海外公演が定着して
相撲が世界に広まっていくといいですね


普天王関のブログに有りましたが9/2金開山親方の
断髪式があるようでお時間ある方参加して下さい

自分も参加したいのですが・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-17 17:56:12

相撲健康体操DVD

テーマ:ブログ
相撲健康体操DVDが8/5発売されました


収録内容:
01.相撲健康体操12の型
02.大山親方 12の型の解説
03.筑波大白木助教授・スポーツ医学的に解説
04.座位での体操
05.相撲甚句での体操
06.ちゃんこ料理 解説・佐藤秀美 放送大学講師(食物学博士)


体操

らしいです
国技館サービスで購入出来るそうです。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-01 15:40:19

お久しぶりです(^_^;

テーマ:ブログ
ども長い間お休みいただいてました。
ちょっと入院したり手術したりしていた物で
ブログがお休みいただいてました。

で久しぶりの日記は

昨日墨田の花火大会に行って参りました。
で前にも書いた関取の四股名入り浴衣を着て・・・
やはり相撲取りに間違われました。

デブ+浴衣=相撲取りのと言う図式は一般の方の見解
なのでしょうか?( ̄ー ̄; ヒヤリ

某力士な方ともすれちがったんですが、その時挨拶され
ちゃいました( ̄Д ̄;;

部屋関係者と勘違いされたみたいで・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。