2006-02-17 19:12:49

今日の画像は出羽鳳さん

テーマ:ブログ
今日の画像ネタは出羽鳳さんで~

普天32

太一17

太一18

太一19

太一20
(ぶれててごめんなさい)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-15 12:33:06

今日もネタ無しふっ

テーマ:ブログ
本当なーーんも相撲&グルメネタ無いので
画像でお茶を濁します


普天43

普天44

普天45
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-13 22:15:53

ネタ無しフォー

テーマ:ブログ
福祉大相撲いけなかったので
画像でごまかし

トナ18

トナ19

トナ20
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-10 12:25:20

大相撲トーナメント番外編

テーマ:ブログ
今日は大相撲トーナメントでの普天王関の画像を
はっておきます

土俵の雰囲気を感じていただければ幸いです
トナ17
トナ13
トナ14
トナ15
トナ16


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-09 02:56:51

大相撲トーナメントパート2

テーマ:ブログ
今日はトーナメントの続きって事で

館内に戻ると十両のトーナメントが開始されていました。
枡席での相撲を堪能しておりました~

で十両のトーナメントが終了するとお好みに
みのさんと藤島親方の解説でモデルを琴欧州関による髪結いの
実演が行われました

とな2
トナ3
トナ4

て感じで進み次は横綱の綱締めを行いました。

トナ5

休憩後中入りになり幕内力士土俵入りとなりました。

トナ6
トナ7
トナ10
トナ11


トナ8

トナ12

トナ9

で土俵入りのあとは幕内トーナメントへと
その続きは皆様もTV放送で見ていらっしゃいますので
割愛~

とまあこの様に楽しんで参りました~

次はトーナメント番外を~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-07 22:14:19

大相撲トーナメントパート1

テーマ:ブログ
先日の日曜日国技館へ大相撲トーナメントに行ってまりした。
チケットを頂いたんですがこんな席でした(^_^;

トナ

そうなんです正面一列目一番なんですよ~
良い席過ぎでしたよ本当に

でまずは腹ごしらに2階のカフェでホットドックを購入
そして入り待ちを~

まずは片山関
片5  

サイン責めにあってました~

そして出羽鳳さんが一人で登場
太一16  
先に場所取りかなと思っていたら
で直ぐに普天王関も登場
普天41  

普天42  

おお今日はおしゃれな眼鏡で登場です。
今年のメガネドレッサーは真鍋かをりさんから頂きかも~

てかんじで時間は過ぎて館内に戻りました~

続きは明日へ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-05 22:49:13

取り急ぎ

テーマ:ブログ
大相撲トーナメントに見に行ってきました。
取り急ぎ報告まで~
まだ画像整理がついてないんですよ(今回3-400枚前後撮影)

てことで出羽鳳さんを貼り付け~
太一15

コートを着てても寒い物は寒いですよね~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-02 18:44:22

あたりまひた

テーマ:ブログ
大相撲トーナメントのチケット当たったので
日曜行ってまいりまーーす

普天40



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。