2005-05-24 21:41:00

夏場所も終わって

テーマ:グルメ
夏場所は11勝の好成績に加えて敢闘賞と普天王関の活躍は
めざましい物ですね

これで名古屋は番付も大分あがり上位陣との対決が待ってますね~
楽しみ楽しみ

で先日某部屋にちゃんこを食べに行ってきました。
久しぶりのちゃんこでもう美味しく食べ過ぎて太りそうです
で序二段の力士と自分が体型も体重も同じなのはちょっと
やばいと意識させられました。
運動しないと

ちゃんこ1



ちゃんこ2

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-19 20:46:28

もう12日

テーマ:本場所
夏場所ももう12日目
今場所は色々有りすぎて一日も見に行けないかも(;>_<;)ビェェン
どうにか普天大関は勝ち越しと嬉しい限りす
あと残り3日も勝ってもらって二桁勝利で三賞を!!!


今週は三社祭担ぎまくろう

普天1




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-08 20:55:58

初日

テーマ:本場所
今日から夏場所初日
国技館に行けずTV桟敷で観戦

普天王関は初日白星
うーーん幸先がいいですね
このまま8つ白星を重ねてほしいですね

でもプログの餃子耳立派ですね


普天靖国4

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-02 14:13:57

初日まで一週間

テーマ:ブログ
T親方から番付が届きました。
番付が届くと相撲が始まるなと感じてきます。

夏場所まであと一週間心もうきうきしてますね。
粋な浴衣姿を見ることが出来るこの季節一番好きな場所です。

今場所何日見にいけるんだろう
神田祭や三社祭もあるしなあ

とにかく普天王関には今場所も八番勝ってもらいたい
ものです。

普天王関の浴衣生地ほしいなあ(ぼそ

普天靖国3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。