2005-04-25 21:56:47

怪我&食い物の誘惑には勝てない

テーマ:グルメ
普天王関がプログで怪我をされた事を書いていますが、
本場所に影響無ければ良いんですが( ; ゚Д゚)

で話は変わって
普天王関がTDLに言っている時、自分はmixiの
マイミクさんとグルメツアーに行って来ました。

御徒町にある豚カツやぽん多

ぽんた3



グルメ雑誌にはTOP3には入ると言う高級豚カツやさんです。
いや初めて行ったのですが、ちょっと雰囲気も高級感漂ってます。

着席してメニューを見たんですが(^_^;)
一番安い豚カツのみで2650円御飯と赤出汁のみそ汁が別で525円・・・
特選豚カツに至っては時価ときた(安い時で4600円だそうです)

でマイミクさんのお薦めの普通の豚カツを頼むこ事に

ぽんた1



出てきた豚カツは上品でした。

ぽんた2



お味は塩味が利いていて上品で脂っぽくなく大人のカツですね。
衣が柔らかいのに肉から離れないんですよ。
それでいてお肉もジューシーで柔らくていい感じでした。
付け合わせのあげポテトがこれまたいい感じでした。

特製ソースで食べるの良いんですがそのままでも大変美味しかったです。

ただ欠点は御飯が少ないこと(^_^;)
小さいお茶碗で出てくるので豚カツ二切れで御飯がもう食べ終わってしまいました。
大食いの自分には御飯おかわり必然でした。

まあ御高めの値段設定のお店ですがたまの贅沢なディナーにもデートにも使えるお店ですね

普天王関もデートに使ってみてはどうですあ?!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-04-22 16:50:57

やっと

テーマ:ブログ
やっと生活が落ち着いたので今日画像整理を行いました

で遅くなりましたが靖国の画像をUPします
感想なんぞ有りましたら宜しくお願いしまーーす
(携帯画像なんで荒くてごめんなさい)

普天靖国2



普天靖国3


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-17 15:54:24

奉納相撲のお土産

テーマ:巡業


金曜日の奉納相撲でこんなお土産を頂いてきました。

割



そう割です。
それも普天王関のものを・・・

滅多に手に入らない物なのでお宝になりそうです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-16 01:14:52

靖国奉納相撲

テーマ:巡業
今日から日記を付けることにしました。
でも完全に不定期UPです

今日は靖国奉納相撲を見てきました。

ここ10数年奉納相撲を見て来ましたが、年々見学者への
規制が厳しくなってますね~

昔はのびのびしていて力士と見学者の触れ合いがありました。

写真やサインに応じてくれてホントほのぼのしてました。
今でも応じては頂けますが・・・

そんな事を思いつつ奉納相撲を堪能してました。

で今日一番の感想は

普天王関はすごい
の一言につきます。

今日プログ読んでると声かけたら普天王関
にハンドルを聞かれたので、答えると知ってますとの回答が!!!!

全てのレス読んでいるそうです。
いやあ忙しいのにすごい
藤沢&横須賀巡業頑張って下さいね~
応援してますよ~

てことで普天王関の1コマをUP

普天靖国1


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。