アクセスバーズ®を東京、仙台、大分、福岡、熊本で教えてます。~脳のクレンジング~

アクセス・バーズや、ライトボディセッション、ホリスティック心理セラピーや瞑想などを通して潜在意識をクリアリングして、
本来の幸せの力を取り戻し、自然体で生きてみませんか?
アクセスバーズを東京、仙台、大分、福岡、熊本で教えています。


テーマ:
アクセス・Bodyプロセス MTVSS & トラウマ解放

Bars

万能ツール及びトラウマ解放の講座を心理療法やNLPやヒーリングで実績のあるホリスティック心理療法士がお伝えします。
 
身体の声を聴き、可能性を広げ、
自分でも気づいていないトラウマを解放し、自分の身体を軽やかにサポートします。

おすすめ

・繰り返しの問題や悩みを抱えている
・自分を変えたい、変容したい
・自分で自分の身体ケアをしたい

効果

・本来の自分の「身体」をとりもどす
・不調な身体の部分との対話ができるようになる
・自分自身が家族にとっての癒し手となる


高度に情報化された現代社会で生活している私たちは
情報過多であるがために、頭と身体が分離してしまって
身体の声を聴くことができなくなってきています。

 

そして知らず知らずのうちに
身体に湿疹ができていたり
原因に心当たりがないのに足腰が痛くなったり
ムクミができたりしてそれらの「症状」を悪者扱いしてしまうものです。

 


ただそれらの「症状」は実は身体の叫びだったりするということには気づいていません。

 


その訴えている場所に耳を傾けることで
身体とのコミュニケーションがはじまり
普段気づいていなかった「真実」に気づけるようになります。


アクセスバーズを発見したギャリーは、アクセスバーズのほかにもたくさんツールを見つけています。

 


アクセス・コンシャスネス®のボディプロセスでは身体にタッチしながら、「トラウマを取るエネルギー」だったり、「美しく若々しくいられるエネルギー」「地球とつながるエネルギー」「他人を模写していたところを取り除くエネルギー」などさまざまなエネルギーを流し、身体からアプローチしていきます。

 

 


以前から「身体のエネルギーの流れは、人生そのものだ」と思っていたとおり、このボディプロセスを受けるたびに、人生がシフトしていっていると感じています。

 


頭ではわからないことも、身体は正直に反応してくれます。

 


どんなにアクセスバーズしても、変わらない方もおススメです。

体感はそれぞれです。

気持ちよく寝てしまう方。
様々なビジョンを見る方。
細胞が振動するのを感じる方。
何も感じない方も。

それでも、エネルギーは流れています。

※これは、医療行為に変わるものではございません。


■MTVSS

MTVSSは、アクセス・コンシャスネス®のボディプロセス(50種以上)の中でも初期からあるものの一つです。

 


他のアクセスのボディプロセス同様に、軽く優しく手当てするだけで、強く押したり、矯正したりすることはありません。

 


とてもリラックスでき、一般的に知られている他の方法では感じられないような身体の無限の広がりを体感できます。

MTVSS は、Molecular Terminal Valence Sloughing System を略しているものです。


MTVSS は何にいいの? 

これは、身体のあらゆるところ、まさかと思うようなものまで変えることができます。

そしてそれは西洋医学的にはありえないようなことも含みます。 

アクセス・コンシャスネスのクラスに参加した人の多くは、身体のコンディションに大きな変化がみられます。

たとえば、骨癌ステージ3、卵巣癌、膀胱癌、各種の関節炎、スポーツによるケガなどなど。

また、たくさんの違った使い方もあり、ジムでのワークアウトを20分やっただけで、
90分やったのと同様の成果を出せたり、深いリラクゼーション、身体の不調を和らげ癒し、身体を元の状態に戻し使いやすくしたり、免疫システムを最大限に強化させたりできます。

 


MTVSS は、このプロセスを作動(ラン)している間、30ちかくのそれぞれのエネルギーを呼び集めスイッチをオンさせます。

創始者のギャリー・ダグラスは、アクセスを始めたころ、いつもの問いかけていくという方法で、みんなが身体に抱えている問題を解放させるこれらのエネルギーを見つけていきました。


MTVSS はやればやるほど、効果がでてきます。

地球上でリミットを持っている身体がどんどん無限へと向かっていきます。

“もし、身体を持っていることがリミットのあるものだとしたら、わたしたちは無限の存在としてどうして身体を持つことを選ぶの?
どうして何度も何度もまた身体に戻ってくるの?” 
と創始者のギャリーとデーンは問いかけます。

 


身体を持つこと(embodiment)の重要な意味を理解してようやく、あなたはまた身体に戻るかどうかを選ぶことができるようになります。

身体はリミットを持っているものだと、多くのスピリチャルのグルやティーチャーが語っています。

それは過去の人生でも何度も聞かされ、わたしたちはそういった「思い込み」を植え付けられていることに気づいてはいません。

MTVSS は、身体にリミットを作っているそれらの「思い込み」を解放していきます。

“MTVSS は身体に強いてきた遺伝情報を解き放ちます。
20~30回行うと他の人の観点や刷り込みにより強いられていた身体の状態が本来の姿を現してくる” 
とギャリーは言います。

この遺伝情報を取り消すことで、思いもよらない結果があらわれてきたりします。

このプロセスは、友達から、また他人から受けることで、大きな変容をとげることができます。

そして、あなたの偉大なる存在と肉体の身体の意味を気づかせてくれます。



アクセス/エナジェティックフェイスリフト™
    
顔のリフトアップだけじゃない!ボディにも!


おすすめ

・ご自分のフェイスケアのために
・セラピーのメニューとして取り入れる

効果

・顔もカラダもリフトアップして若返る。
・骨格が整う。
・小顔に!(^-^)

自らが癒し手になり、本来の自分を取り戻し、可能性を広げていきましょう。


アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™ とは

美容クリニックのお世話になることなく
ボトックス注射や鍼を打つことなどしないで
身体にトラウマを与えることもなく
若く感じ・若く見えることは可能だとしたら?


アクセス・コンシャスネスエナジェティック・フェイスリフト TM は、
顔の老化現象を元に戻すことができる驚くべきプロセスで、
身体全体を通して同様な効果を与えることができます。


何回か 繰り返して(少なくとも 20 回)受けると、効果はずっと継続するようになります。


いつまでも若く美しく…。
美魔女と呼ばれるのはテレビ画面の中にいるあの人だけじゃなくなります。
 
アクセスBodyプロセスは自分で効果が体感できるところが嬉しい。

プロセスの終了後、だれもが鏡をみてつぶやいてしまうものです!


・なんか引っ張られてるのを感じられる!

・あっ!目が大きくなった!

・顔が白くなった?(^-^)

・なんとなく小顔に?

・顔のパーツが整った?

などなど…。



しかもそれが顔だけじゃなかったとしたら?

 

私の奥さんは施術4日後にウェストにクビレができたと言っています。(^-^)

 

ちょっと想像しただけでも楽しくなります。


 

このプロセスを体験することで、無限の可能性を広げていきませんか?

 

【スケジュール】

午前:10:00~13:00
MTVSS 万能ツール

午後:14:30~18:00
エナジェティック・フェイスリフト

※それぞれ個別にお申し込みできます。

【会場】
東京都内(別途ご案内) 

【準備していただくもの】

・筆記用具

・飲み水

・フェイスタオル(枕用)クッションも尚可

・かけ布(体温調整用)

講座代金
40,000円

お申込みはこちら↓

申込

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

access-consciousnessさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。