◆ありのまま◆SUPER JUNIOR・SHINee・EXO・ウギョル・韓国留学...など^^

SUPERJUNIOR・SHINee・EXO・ウギョルが中心^^只今韓国留学中:延世大学語学堂無事卒業^^韓国生活もいろいろアップしていきます^^


テーマ:

いやぁ、なんてことはないんですけどね、

昨日友達とご飯行こうと友達が授業終わるのを待ってたんです。

それが

ホンデにあるトトロっていうハグォン(塾)で

そのビルの一階にこの人形作るお店があって。


わかんないですよ、チェーン店かもしれないし

この支店ではないかもしれないけど。


へぇ、こんなお店もあるんだぁって

眺めていたばっかりで。


もう昨日今日の話だったから

ちょっとタイミング良すぎてびっくりしちゃったって話ですー^^a



◆ありのまま◆SUPER JUNIOR・SHINee...좋아하는 사람이 많아요^^

ソン・スンホン&シン・セギョン、人形作りデート“ラブラブ+爽やか”

2013/04/23(Tue) 13:00


ソン・スンホンとシン・セギョンが甘い“人形作り”デートを楽しんだ。

MBC水木ドラマ『男が愛する時』で主人公ハン・テサンとソ・ミドを熱演中のソン・スンホンとシン・セギョンのデート写真が公開された。

前回までの放送で、ミドはテソンが贈った指輪を自分のネックレスにかけてテサンのプロポーズを受け入れ、テサンに対して少しずつ心を開いている。二人のラブラインの行方に関心が寄せられる中、デート写真が公開された。

テサン・ミドカップルを演じるソン・スンホンとシン・セギョンは手作り人形を作ることができるカフェで、互いの似顔絵描きに集中している。写真には今まで孤独に生きてきたテサンが初めて感じる愛のときめき、テサンへ愛情を注ぐために努力しているミドの初々しさや若さがにじみ出ている。

二人が一緒に完成させた人形もシンクロ率120%を誇る。ソン・スンホンの人形は濃い眉毛とたくましい男性美を強調しており、シン・セギョンの人形は愛嬌あふれる微笑みが印象的。

製作会社アイウィルメディア関係者は「今週の『男が愛する時』では、テサン・ミドカップルの特別なデートシリーズを通じてラブラインが佳境を迎える」とし「ミドがテサンを呼ぶ特別で可愛らしい愛称が公開され、視聴者は驚くだろう」とコメントした。

また「テサンとミドの美しい思い出は二人の関係を一層深め、今後の二人の運命をさらに劇的に盛り上げると見られる」と話した。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード