アクセル格闘技団体1人★AKB48unification!-120731_1542~0001.jpg

アクセル格闘技団体1人★AKB48unification!-120731_1558~0001.jpg

アクセル格闘技団体1人★AKB48unification!-120731_1604~0001.jpg

オヤジの介護に行くと暑さで死にかけていた(>_<)

まあ今までのツケで半身不随 骨折の上 脳梗塞 と粘りに粘ってもう90前だ


相手をしなくなるとすぐ「コラ!ワレ!!ブチ殺すぞ!!」といってくる(ノ_・。)

だけどやはり親は親である


見捨てるわけには行かずこうやってちょこちょこ病院に連れ出したり アクセルもクリスマスに車椅子で「メリークルマイス」とか言って来場したし まだ行けそうな感じ

私以外 見るものもおらず 非常にかわいそうなんだが我慢してもらうしかないわけで ちゃんと看るには結婚でも急ぐしかないわけだ


それも難しいしね汗

と オヤジをバカにしていると


帰り寄った 和田塾長お気に入りの 丸新軒食堂


焼肉定食を頼んだ際 スープのもやしが気管支に詰まり 窒息死寸前 目の前は真っ白に…


こら死ぬわあせるっと思った瞬間


一か八か


氷水を一気に流し込んだ


飲んでる暇なんてない


一命を取り留めたが

定員さんはヒヤヒヤもんで 駆けつけて来てくれた…


「どうなるかとおもいましたよ…」


迷惑をかけました汗


この場面 冬に もっこす でもニラが詰まり その辺をぐちゃぐちゃに…


ラーメンをひっくり返しお客さん皆さんにびっくりされた


迷惑かけて申し訳なかったが…



今頃はこの世にはいないかも知れないと考えると 生きてて良かったし あまりニラやもやしなどポリープに付着するものは食わない方がいいと悟った


皆さん


オヤジを大事にしないといけないね


自分は皮膚粘膜が弱いゆえ 気管や鼻腔もつまり滅法弱い


嫌な体質だ


私を知る人で いつも咳払いをしたり痰を吐いてない シンプルな状態を見た人などいないと思う


多分よく喋るのも日本トップクラスではなかろうか


ある芸人さんが 今までの芸人さん含む人類の中で一番喋ると言っていた し 俳優 山田○之君も こんな喋る人は見たことがないあせる と 珍しがっていた!!


なのに 芽が出ない…


謎だ