フォード フォーカスRS プロテクションフィルム | コーティング屋さんの日々

フォード フォーカスRS プロテクションフィルム


コーティング屋さんの日々
↑こちらのお車・・・・分かりますか?


コーティング屋さんの日々
↑後ろから見るとテールレンズに面影があるので分かるかな?


フォードのフォーカスです。

「フォーカスRS」って車です!・・・・ほとんど別ものですね。。。

ヨーロッパフォード(ドイツ)で作っているそうで、国内販売は通常していないそうです。

この状態で売っているので、社外品のエアロパーツを取り付けた訳ではありません。

相当 速い との事です。


国産車で言うところの、インプレッサSTIとかランサーエボリューションみたいなものですね?

フォーカスもWRCで活躍してますし。


コーティング屋さんの日々
↑幅広タイヤが入るように、フェンダーがかなり出っ張ってます。



こちらのお車にはTYPE-RSプロテクションフィルム を施工させていただきました。


プロテクションフィルム は多くの方に施工させていただいた「ヘッドライト・フォグライト」「ドアノブ・ドアエッジ」「リアバンパー上面」に加えて、「ボンネット」「フロントフェンダー」「フロントバンパー」「サイドシル」「Aピラー」・・・

への施工もしてあります。


コーティング屋さんの日々
↑前廻りはすべてプロテクションフィルム が貼ってあります。

かなり近づかないと分からないですね。


ボンネットとフロントフェンダーはパネル丸ごと貼ってあるんですよ!

これで、飛石から、完全シャットアウトです。


興味のある方は、是非ご相談ください。