愛知中央美容専門学校 学生ブログ

小牧市の美容専門学校の学生ブログです。
美容学生の日々をお届けしてます(σ・∀・)σ

よかったら学校のHPも見てみてね☆
http://www.aichi-cbc.com

       

      キラキラ☆キラキラ 愛知中央美容専門学校 体験入学のお知らせ キラキラキラキラ☆      

            美容に興味がちょっとでもある方、お待ちしておりますびっくり

                授業の様子を見学することもできますよ!

                     ご不明な点、ご相談なども承ります。

                

          ハサミ お申し込み&お問い合わせは→ 体験入学 (ページ下部)  ハサミ



テーマ:

5月21日に、Monsta Xに会いに、東京まで行ってきました!

 

 

夜行バスユタカ交通もしんどかったですが、30℃を超える炎天下太陽の中、

 

たった2曲の為だけに6時間も待ったことが、なによりもしんどかったです・・・↓チーンぐったり

 

3枚つんだCD(ハイタッチ券付き)も全部ハズレ・・・犬?ショック

 

でも、肉眼でかっこいいモンエクが見れたのが良かったですラブheart+kira*kirakria*

 

次は、8月のZepp Nagoyaに行きまーすゲラゲラaya

 

 

                 ハート このみ はーと たまみ ハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

私たち2年生は今、文化論の発表の準備の真っ最中です。

各々グループでテーマに沿って、服やアクセサリーを作っています。

 

  

 

私たちのグループでは、一から型紙を作っています。

採寸して、布を切って……何度も計り直しをして、ちゃんと出来るのかが少し不安😏

 

 

でも頼れる仲間がいるので、きっと出来るだろうと信じて頑張りますよ🙌

 

 

                     😏こなつ😏

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、クラスでワインディングリレーをしました爆  笑ri-ma

 

まず、3~4人で1グループを作り、

 

それぞれ作戦を練ったり・・・ニヤリ。にやり

 

 

グループごとに協力し合い、応援応援!!!したりと

 

 

大盛り上がりで、すごく楽しかったですゲラゲラクラッカー

 

このワインディングリレーをしたことにより、2年生の仲の良さが一層深まりましたウシシkonatu

 

 

 

もう一度やりたいくらいですニヤニヤ

 

                  sei らく sei

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、研修旅行で USJ Universal Studio Japan USJに行ってきましたラブ

 

バスでカラオケからおけしたり、ワイワイしたりやったーワイワイ

 

みんなハイテンションでしたゲラゲラ↑

 

  

 

いろんなアトラクションジェットコースターにも乗れて、

 

すごく楽しかったです爆  笑音譜

 

 

1年生もとても楽しんでいて、仲が深まったかなayaうふふ

 

改めて、これからよろしくお願いしますニコキラキラ

 

                      

                                         minion じゅんこ minion

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2年生になり、夏の大会に向けて練習がはじまりました!!

 

 

カット・ワインディング・アップスタイル・ネイルの部門があり、

 

出場する部門ごとにわかれて、朝や放課後・家で練習していますヾ(o´C_`o)ノきらきら

 

   

 

どうしたら上手くできるか考えてsss練習していますが、

 

そんな簡単にはいきません・・・ショックうーん

 

だけど、大会で入賞するなどそれぞれの目標に向けて頑張りますやる気犬炎

 

みんなのがんばっている姿を見ると、自分もやらなきゃっ!と思うなぁ・・・にやり↑

 

 

1日1日を大切に、気合いれていきますオー気合

 

 

                  ☆  かな ☆

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。