愛知中央美容専門学校 スタッフブログ

小牧市の美容専門学校の教員ブログです。
生徒の日々の様子や、授業の様子などを紹介しています!

学校のHPもぜひご覧ください♪
http://www.aichi-cbc.com

         キラキラ☆キラキラ 愛知中央美容専門学校 体験入学のお知らせ キラキラキラキラ☆      

            美容に興味がちょっとでもある方、お待ちしておりますびっくり

                授業の様子を見学することもできますよ!

                     ご不明な点、ご相談なども承ります。

                

          ハサミ お申し込み&お問い合わせは→ 体験入学 (ページ下部)  ハサミ



テーマ:

1年生はまだ入って間もないのですが、さらに仲良くなってもらおうということで、
バスを借りて、みんなで遠足に行ってきましたバスため息ため息ため息ため息ため息

 


学校が始まる時間よりも早めの集合なのですが、もう元気、元気!うれしい!!筋肉
 

朝は少し小ぶりな雨でしたが、みんなの元気なパワーに天気が良くなってきて、とっても晴れてきてよかったですまやキラキラ

 

   

 

みんなとっても和気あいあいとして沢山乗り物に乗ったようです照



帰りのバスは殆どの子がなんだかぐっすり。。。ママヒヨ ZZZねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!

たまたま、ミニオンズエリアのオープニング日だったので、人も多かったけど、沢山乗り物には乗れたようです♥

とっっても楽しめたようで良かったね好

 

     

 

休み明け、宿題も忘れずにやってくることを楽しみにしています♥笑ニコ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そろそろ日差しがぽかぽかしてきましたね〜桜*

4月からひきつづきブログを担当いたしますお天気サンサン笛田です♪
29年度もよろしくお願いいたしますサクラおじぎ

 

入学式も無事に終わり、新しい道具を配布していよいよウィッグ作りが始まりましたキラキラ

  


みんな新しい道具に名前を記入し鉛筆
早速、プロと同様の美容道具を使って、国家試験のワインディング作りに励みましたはさみキラキラ



中には切りすぎてしまう子も。。。泣き1泣き1泣き1泣き1

 

まだシザーの切り方が慣れてないので、手を切らないように気をつけてね!ピカーンびっくり

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は1年生みんなで1年間のホコリホコリをおとす、大大掃除をしましたキラ

 

       

 

学校には今は新1年生も旧2年生もいない状態なので、新しい学期に向けてワクワクしながらお掃除しています星顔

 

 

春休み終わったら、いよいよニッコリ2!!!!!!!!!!年生!!

いい先輩の見本になってまた1年間頑張ろうね頑張れ日本! 黒豆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

風も少しづつ暖かくなってきましたね桜さくら


桃花台では梅の木がだんだん花が咲いて、春の訪れを教えてくれていますみつばち+*芽

 

年度が変わりましたねnewキラキラ

29年度もどうぞ、よろしくお願い申し上げますっ❤please

 

愛知中央美容専門学校では、新しく、新1年生が本日より入校致しました新

 

       

 

みんな、なんだかとっっても緊張していて初々しいです・・・照にや

 

 

わたしも身が引き締まる思いで今日この日を迎えましたrandoseru(aka2)☆☆チューリップred

 

y’s明日から、早速実習、学科が始まりますscissors*

 

早くこのACseiCに慣れて楽しい毎日を過ごしてね顔手mainichi

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2年間というのは、長いようでほんっっとうにあっっという間です・・・汗ぐすん

 


 

なかなか技術が思うように行かず、どうしたらいいか泣き、悩んだ時もありました・・・汗・・・・・・

 

仲がいいクラスなだけに、言いすぎてしまい、解決するまで遅くまで話し合いすることもありました・・・。・・・

 

国家試験の学科の時は、全員がピリピリしましたが、最後には、余裕が出てきた子は2人がかりで教え合い、励まし合って泣きながらもなんとか合格点を取れるようになった子もいました・・・。汗


 

今ではすっかりいい思い出です笑い泣きキラキラキラキラ

 

卒業式では、皆勤賞2名、精勤賞4名、卒業証書授与それぞれ受け取り、

教室へ行くと1年生からのメッセージボードが・・・certificate*キラキラキラキラキラキラ

 

 

登校日じゃないのに、1年生は何名も卒業生の見送りに来てくれ、感動して泣いていた子もキラキラ汗汗

 

そして、生徒から先生へそれぞれに、色紙を書いてくれたようですサイン音符

 

 

クラスで考えて色々決めてあったようで、
常に、礼儀、感謝の気持ちをもつということがどれだけ大切か言っていたことが、伝わったと思うと感激しました好ハートぃっぱぃ花束

私も、色紙と花束と冬のあったかグッズをプレゼントしてもらいましたおんぷ

最後に、教室、学校でパシャリカメラ SP

 

 

 

2年間最後までブログにお付き合いいただきありがとうございましたペコリぺこり

 

わたしも学生になったような、時には母親になった気持ちで書かせてもらいました☆

 

また、これからも愛知中央美容専門学校をひきつづきよろしくお願いしますおじぎ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。