☆つうつう☆~コモンビートにじゅう日記~

ミュージカル「A COMMON BEAT」
22期関西公演の為に集まった先行キャスト中心のブログ。
戯言あり、つぶやきあり、笑いあり、涙・・・、笑いあり。
ゆっくりご堪能ください☆


テーマ:
お久しぶりです、しげおです。








え、あれ、みんな、覚えてるよね・・?


☆つうつう☆~コモンビートにじゅう日記~


僕だよ、僕。
ほら、去年、ミュージカルやってた。



みんな、思い出したかな?

なんかね、僕も久しぶりすぎて、全盛期にどんなテンションで記事書いてたのかあんまり思い出せないんだけど・・
編集長あかねちんにどやされてるから、なりふり構わず、書くよ。



みんな、今年の2月でこのブログが終わっちゃって、さみしかったよね?

それ以降、みんな散り散りになっちゃったと、思ってたよね?

ブログ書く仕事がなくなったのをいいことにみんな自堕落な生活を送ってると、思ってたよね?









ぶっぶー!!


んなワケないっしょ!?


☆つうつう☆~コモンビートにじゅう日記~

バンバン活動してたんだよーんだ!

新たな仲間たちも加わって、京都でよさこい、踊ってきたんだもーんだ!!



ブログだって、サボってなかったよ?

活動の場所が公式HPにうつって、いつ締め出されるかとヒヤヒヤだったけど、

ほら見て、マジメに記事書いてたんだってば。

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://commonbeat.org/project/performance/sakuyosa2013/



順番に読んでってもらうと、しげおくんの文体と文章の雰囲気が、だんだんゆるくなっていってるのかお分かりいただけるかと思います。

つうつうブログ部メンバー、こっちでもガンガン活躍したんだよ、チェケラ!!






あ、でもみんな、さくらよさこい終わったら、またみんな散り散りになっちゃったと、思ったよね?

どうせまた道頓堀にでも集まって悪ふざけするくらいしか生活の潤いがなくなったんだろとか、思ったよね?








ぶっぶー!!

$☆つうつう☆~コモンビートにじゅう日記~










誰だよ、おっぱいにしか目が行かなかったの。


ミュージカルだよ、ミュージカル!
今年もあるんじゃん!!



編集長あかねちん、今度はミュージカル事務局で大活躍だってさ!

22期の先行キャストたちも、しぶとく続投してんじゃん!

しれっとしげおもいるじゃん!


純真無垢なフレッシュブログ部員たちが、がんばってブログ更新し出してるじゃん!

さっそくあかねちんの息がかかってるなんて、ここでしか言えないじゃん!

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://musical-acb.com/category/report/26th/



今はプレキャスト(今回は「先行キャスト」をそう呼ぶよ。なんでかはよく知らないよ。)の紹介がどんどん始まってるよ。

ちなみに、22期先行キャストメンバーは、まだ1人も顔を出していないよ。

これはもう、フリでしかないよ。

おもろいこと言うにきまってるよ、チェケラ!!












ということで、今年度のコモンビート関西の様子は、公式ブログにて活発に報告される予定です。
長きにわたりこのつうつうブログをご愛読くださったみなさま、ぜひ

http://musical-acb.com/category/report/26th/

をブックマークなどしていただき、これからも温かく見守ってくだされば幸いです。


また、facebookのコモンビート関西ページにおいても、活動の様子を発信してまいりますので、ぜひ「イイね!」をおしていただき、かわらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

http://www.facebook.com/commonbeat.kansai






このブログで取り組み続けた1年間の記録が、今後のコモンビート関西の財産となり、末永く愛され続けますように。




あ、みなさん、刺激がほしくなったら、いつでもここ、戻ってきてくださいね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。