夏の終わり・・・

テーマ:

整骨院で「鉄板背負ってるんですか?」と言われ、顔で笑って心で泣きました、ナカムラです。

一応女なんで・・・

 

2017年2度目の宝船シーズンが終わりました。

春、夏、ときて秋があるかと期待されている皆様すみません。秋はありませんので、観光の予定を心置きなく入れてください(笑)

 

無事に宝船初のライブCD『LIVE in KOBE2017』発売できました。

いい年をした大人たちがなかなかウンウンとうなってできたCDです。

自分たちのいいところも悪いところも、たくさん確認できたいいきっかけになりました。

 

 

数少ないステージでしたが、バラエティーに富んだ環境、ステージ時間で、メンバー一同満喫しました。

久しぶりにメンバーとスタッフで打ち上げをすることもでき、昔のようにしょうもない話(顔芸)でお腹を抱えて大笑いしました。

 

予定は未定ですが、きっとまた集まる日まで

それぞれに(健康に気をつけて)進んでいたいと思います。

 

世の中はまだまだ暑い夏ですが、私の熱い夏はいったん終わっちゃった・・・

かな?

 

 

 

AD