緩急

テーマ:
こんなに調子がいいのに、独走できないところが阪神だね、というのがこの頃の感想です。ナカムラです



いよいよ、今年の初ステージが二日後にせまってきました。

ドイツから帰国した淳ちゃんと再会して20日と経っていないというのに(○_○)!!

みんなの予定を合わせての数少ないリハは、毎回がっつりで、私は帰宅すると毎回一旦気絶です(-_-)



でも、みんなの妥協しない姿勢がとても気持ちいいです。



不安もいっぱいですが、皆様と1ヶ月楽しみたいです❗



4月30日のCASH BOXまだお席あるようです(^-^)/



激しいリハの後、この二人のシンクロに癒されました











AD