こんにちは✨

私は久々に日曜日の夕方から高熱が出ましたカゼ38度5分ですが。。私にしたら高熱ですよ~~笑い泣き

こんな身体が重たくてしんどいのは何年ぶりでしょう。。花粉症からの咳にくしゃみ、鼻水、胸は痛苦しいし、喉も痛い、お腹も下す始末あせる

どないなってるんやろ~~っと思いながら昨日はふらふらになりながらも会社へ出勤しましたが、途中でインフルエンザだったら廻りの人に迷惑が掛かるのでとにかく病院へ行ってきました汗1

インフルエンザではありませんでした。。
先生も”炎症からの熱やね~!”と言われていましたが。。
点滴を打ってくれて薬を貰ってきました照れ


もう身体中が痛くて重くてしんどくて。。
汗もいっぱい出るし、筋肉痛になるしでとんだ2日間でした汗汗汗
自分の身体ながらびっくりするぐらいの体調不良でしたよぼけーインフルエンザにかかったのかと思いました汗

まだ少しは残っているものの身体はスッキリしたようですウインクよかった🎵

大浄化出来たような気がします(#^.^#)



また何かが変化中でしょうか。。

地球さんの波動についていくのも大変ですね~~デレデレ

どう変化していくんでしょうか。。キョロキョロ
とにかく報告まで~~💗


今日も最後まで読んで下さりありがとうございます🎵