☆宇宙からのプレゼント☆

テーマ:

こんばんは~💗

先日、こんぺいとうクラブの仲間と
そしてMayoさんトゥリーディングのワークショップに神戸まで来るとのこと。。それがきっかけとなり、久々の再会でしたラブ

ほんとに楽しいひとときを過ごさせてもらいましたウインクMayoさんありがとう

それからというものとくに夜ですが..
眠くて眠くて起きてられません。。
みんなといた相乗効果なのか、夢をバンバン見せられておりますおんぷ

1日目の夢の内容ですが、あまりにも繰り返し繰り返し見せられるのでハッキリと覚えています流れ星

その日の夢は、みんなといた時の会話でもあったからか。。男性性をもっともっと表に出しなさい!と宇宙からのお告げなんです!!かなりリアルな夢でした...

夢の中で私の中にドーンと入って来たのですキラキラ

2日目の夢ですが...
夢の中で夢を見ている私がいるんですが、
パラレルワールドを実体験~びっくり

起きてる時の現実と夢の現実を空間からの出入口があって私が出たり入ったりして試していました。真横に多次元があるということの体験をしています。
夢の次元と起きた時の次元の真ん中に立ち半々にしたらどーなるんやろ?とかを試してみましたが、それは無理だったようです爆笑

私が教えて貰ったことは、要するに...
夢の世界がパラレルワールドの出入口  ”
なんじゃないかなぁ~って思いました虹

こんぺいとうクラブの仲間との時間を過ごさせてもらったおかげで波動をぐんぐん上げられたように感じていますピンク薔薇

ほんとに楽しくて楽しくっていっぱい喋りたおして、いっぱい笑いましたよ爆笑

忙しくてもこれからはなるべく参加出来たらいいなぁ~って思いましたラブ


それと、Mayoさんとは1年半ぶりに会ったのですが。。私のことを見てもわからなかったようで...

『誰かと思った!なんか別人みたい‼雰囲気が変わった!』

そんなに私変わったかな..おばさんになっただけやんっ(笑)(笑)

家に帰ってから✉を貰ったんですが、


雰囲気が変わってて、なんて表現したらいいか?と思ってたら"ライオンキング"って浮かんで来たよ~!』

野性的!って感じてたら、ある意味本能のままってことだったのかも!なんかいい~』
こんな内容でしたラブ


あらあら...私はかなりありのままで生きてるみたいですデレデレ

人からの見た目をいってもらえるってあまりないからスゴクありがたい✨

"ライオンキング"アオキラアオキラアオキラ

なんかめちゃ嬉しいんですけど。。
ありがとうございます

これ以上、男性性を表に出したら私どうなるん?ほんまのおっさんやんっ笑い泣き

バンバン!パワー全開で行かせてもらいま~すキラキラ

また行きましょうね~~ウインクドキドキ

宇宙からたくさんのギフトを頂きました~虹虹虹ありがとうございますピンクハート





AD

コメント(5)