先日、老舗カフェチャイナの新しいお店に行ってきました。


いろんなメニューがありましたが、


今回はポークラクサをオーダーしました。


ポークラクサ


とても美味しくいただきました。


海を眺めなながらの食事はいいものですが、


なかなか機会がありません。


たまには、外でランチして気分転換が必要ですね。


新しいカフェチャイナの場所は


The Pier Shopping Centreの船が見えるハーバー側になります。


リピーターの方でしたらBoardwalk Cafeがあった場所と


お伝えすると「あっあの場所ね!」とピンとくるかも(^ー^)


景色も良いのでお試しくださいね。

AD

ホテルの朝食

テーマ:

ケアンズ日記


今週末は、家族で朝からホテルで朝食を楽しんで来ました。

ケアンズ日記
シャングリラでマリーナを眺めながら、バイキング朝食。


ちょっと贅沢?


お客様が大勢いらっしゃったので写真は少し遠慮気味に。。。



ケアンズ日記

シェフが目の前で作ってくれる、オムレツやフレンチトーストは美味しかった!


チーズ、サラダ、フルーツ、パンのみならず、温かいソーセージ、

ベーコン、スクランブルエッグなどいろいろと取り揃えられてました。


でも、全部は制覇できませんでした。

ケアンズ日記

たまには、いいですね♪朝からゆっくりするのは!

AD

昨日は結婚記念日でした。


子供もホリデーに入りお休みだし、私も便乗して有給休暇。


お昼からエスプラネードにあるロウプロウンに行って参りました。



ケアンズ日記
エビが可愛いロウプロウン


ケアンズ日記

エスプラネードが見渡せるテーブル席

ケアンズ日記

落ち着いた店内


ランチメニュー、なかなか良かったです。


接客してくれた、スタッフの笑顔も最高でしたね。



ケアンズ日記

やっぱりエビ!

ケアンズ日記

エビのパスタ!

ケアンズ日記

フリッターはかなりお勧め!

シーフードといえばロウプロウン、といいたいくらい、美味かった!

ディナーはもっといいんだろうな。


今日はスヌーピーはおうちでお留守番でした・・。



AD