昨日のケアンズはとてもいい天気でした!


また一日中、サッカーの試合・・・。


07:30集合で終わったのが17:00。


でも、いい結果だったので良しとしましょう。


それにしてもこの青々とした空、もっと日本の皆さんにも見てもらいたいですね!



ケアンズ日記


おまけのスヌーピー


昨夜、寒かったのでついタオルを掛けてしまいました。


ケアンズ日記
おやすみなさい。


本日のケアンズの気温


最高26度 最低22度です。


過ごしやすくなりましたね(^ー^)


AD

空の色は日々変わる

テーマ:

今朝は珍しく息子一緒にスヌーピーの散歩に行きました。



6時半くらいの空!



とても朝焼けが美しく思わず写真を撮りました。


ケアンズ日記

ケアンズ日記


高い建物がないとこんなにも空は広く見えます。

気持ちの良い天気が続いているケアンズからのレポートでした!

AD

5月に入り朝晩は少しだけ涼しくなったケアンズ。


日中は問題なく半袖ですのでご安心下さい。


雨季を過ぎて青い空が見られる日が増えてきました。


先週末も空がとてもきれいだったのでシェアします。



ケアンズ日記

広がる青空!


ケアンズには高い建物はほとんどありませんので


また空が広く見える気がします。


この日は庭で子供の自転車を組み立ててみました。


もちろんスヌーピーも一緒です。



ケアンズ日記

外に出て嬉しそう♪


楽しそうな感じが伝わる写真ですねー。





ケアンズ日記

そしてこの笑顔


・・。


可愛い。


親バカならぬ犬バカと呼ばれても仕方がないかもです。


本当に笑っているみたいに見えてびっくりです。


気持ちが良いんでしょうねー(^ー^)


ケアンズの乾季はこのまま10月くらいまで続きます。


どうぞ気持ちの良い季節のケアンズもお試し下さい。


AD