アサイーレッドスムージーダイエット【私の口コミ効果体験談!】

アサイーレッドスムージーダイエットは効果はあるの?効果はないの?口コミは?
私が調べたり実際にアサイーレッドスムージーを試してみました♪


テーマ:

↓ アサイーレッドスムージーの公式サイトはこちらからです




今では、ハリウッドセレブからモデル、タレントの多くが愛飲しているというアサイー。
ドリンクやスムージー、アサイーボウルなどが有名ですよね音譜







アサイー栄養満点のスーパーフルーツと言われていますラブラブ
特に、ポリフェノールや、食物繊維、鉄分、カルシウム、ビタミン、ミネラルが豊富で、
抗酸化作用、免疫力アップ、女性にはうれしいハリツヤ成分も入っているので、
アンチエイジング効果も期待できちゃうんですアップ








アサイーは希少価値があるので少々コストがかかりますが、

それが簡単に作れるスムージーがあるんです!!


それはIDEAのアサイーレッドスムージー。







パウダー状になっているので、それをお水や牛乳、豆乳などと混ぜて、

専用のシェイカーで振るだけで誰でも簡単にアサイースムージーができちゃうんですラブラブ








これなら、ミキサーにかけなくても済むし、材料がそろわなくてもOKビックリマーク
そのまま飲めば洗いものの手間も省けますので、忙しい朝食にピッタリ!!


気になるカロリーはお水(約78kcal)

牛乳(225kcal)

豆乳(約192kcal)ととってもローカロリーなんですニコニコ


最近、なかなか痩せなくなってきた、ダイエットすると肌荒れがする、
ハリツヤがなくなってきた、体の中からキレイになりたい、

いつまでも若々しくいたいという方におススメのスムージーですラブラブ









私もずぼらなので、スムージーを一から作るのは面倒だと思っていたのですが、
このアサイーレッドスムージーは本当に簡単に作れるので助かっていますニコニコ









気になる味の方も甘さを抑えたカシス味。ほんのり甘酸っぱくて飲みやすいです。
特に豆乳で割ると酸味がマイルドになってさらに飲みやすくなります音譜


私はこれを1日1食、日によって朝食か夕食に置き換えてみました音譜
朝食に置き換えるのはすんなりできたのですが、夕食に置き換えるのはつらかったですね。
ドロンとしてて、お腹に溜まる
のですが、

夕食に置き換えるときは翌朝の朝食までの時間が長いので、
寝ている間にお腹が空いてきたりします。
だから、結果的に朝食に置き換える方が多かったですね。










その結果、体重の増減は2週間で-1.8㎏ほどでした。
私は何日も出ないというような便秘症ではないのですが、

これを飲んだ後のお通じにはっきり違いがあるのにビックリしました目
いつもはお通じがあっても残ってる感があったのですが、

お腹の中がきれいさっぱり、スッキリするんですね!!
そのおかげで、ポッコリしていた下腹がへこんだ気がしますニコニコチョキ


頑張って夕食に置き換える、1日2食を置き換えたらもっと体重の変化があったかもしれませんが、
今まで何をやってもなかなか痩せられなかったので、

2週間で-1.8㎏というのは素直に嬉しいですニコニコラブラブ


それと、一番効果があったと思われるのはお肌の変化ラブラブ
肌にハリツヤが出てきて、メイクのノリがよくなったんですアップ











美容のためにもこれからも続けてみようかなと思っています音譜





私が試してみたのはこちら⇒アサイーレッドスムージーダイエット





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

それでは早速、アサイーレッドスムージーを作ってみたいと思います音譜


アサイーレッドスムージーはパウダーになっていて、1つ1つ個包装になっています。







手を汚さずシェイカーに入れることができるので、かえって衛生的だと思います。









薄赤紫色のきれいなパウダーでほんのり甘酸っぱい香りがしますラブラブ







その中に、お水や牛乳や豆乳(おススメ音譜をシェイカーの目盛り200のところまで

加えていきます。












あとはフタをしっかり閉めてシャカシャカ振るだけで

簡単にアサイーレッドスムージーが出来上がりますニコニコ









こんなに簡単にできるなんてラブラブ
ミキサーもいらないし、とってもラク音譜


出来上がり量を見るからには、少ないと思うのですが、
実際に飲んでみると、結構ドロンとしていて、

ゆっくり飲むとお腹にずっしり溜まっていきます。










これは、アサイーレッドスムージーの中に入っている、

2つの食物繊維サイリウム(水を吸収して30倍に膨れ上がる)と、
グルコマンナン(水を吸収して17倍に膨れ上がる)
が、

たった1杯でも満腹にさせてくれるんですって!!


だから、お腹が空く心配もありません!!
私は朝食に飲んでみたのですが、お昼までしっかりもちましたよ音譜


たまに、持たない日もあったのですが、そんなときはスムージーを飲んだ後に

さらにお水を飲むビックリマーク
とにかく水分をたくさん摂取するとどんどん膨らむので、腹持ちがよくなります!!


それと、アサイー甘みを抑えたカシス味、甘酸っぱくて私はおいしいと

思えたのですが、苦手な方は、牛乳や豆乳を混ぜると酸味が抑えられて

おいしくいただけますよニコニコ
牛乳でもいいのですが、豆乳の方がおいしいですラブラブ
たた、豆乳で作るときは、固まってダマになりやすいのが気になります。
そういうときは、食べる感覚でスプーンなどを使うといいですよニコニコ









飲み方のきまりはないのですが、1日1食から2食の置き換えができるそうです。
スムージーダイエットが初めての方、毎日の摂取カロリーが気になる方は、
1日1食夕食に置き換えるのがいいみたいラブラブ


また、スムージーダイエットに慣れてきた方、もっと早く細くなりたい、痩せたい方は、
1日2食朝食と夕食に置き換えるといいそうですラブラブ


ちなみに私は、1日1食、その日にもよりますが、朝食か夕食のどちらかを置き換える方法で

試してみました音譜
さて、結果はどうなったでしょうかはてなマーク




私が試してみたのはこちら⇒アサイーレッドスムージーダイエット




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


アサイーレッドスムージーを注文したら、わりとすぐに届きました音譜







中に入っていたのは、アサイーレッドスムージー1箱(15日分、個包装)と、

専用のシェイカーです音譜












これで1箱3500円というのは少々高いかなと思ったのですが...


アサイー自然界最強の美容フルーツと言われているほど

ポリフェノールや鉄分、カルシウム、食物繊維などが豊富で
抗酸化力が強いのでアンチエイジング効果がある
と、今話題になっています!!








最近では、スーパーでもアサイージュースやペーストになったものが

売られるようになりましたが、コストが高かったりしますよね。


その理由は、アサイーベリーは、ブラジル・アマゾンが原産のヤシ科の植物の果実で、
20メートル以上の高さに育ち、木を切り倒さずに登って収穫します。
果肉は水分が少なく硬いため、水を加えて実をすりつぶしてペースト状に加工したものを
ブラジルから輸入するのでどうしてもコストがかかってしまうんですね!!


味はカシスやブルーベリーなどベリー系に近い甘酸っぱいのが特徴!!
だけど、栄養面で言ったら、奇跡のフルーツと言ってもいいくらい!!
必須脂肪酸、アミノ酸、食物繊維、ビタミンA・B・E、リン、鉄分、カルシウム、亜鉛、

ポリフェノールなど、ヒトの体に必須の栄養成分が豊富にバランスよく含まれています。









これならばアサイーレッドスムージーもコストが少々高いのも納得かなと思いましたニコニコ




私が試してみたのはこちら⇒アサイーレッドスムージーダイエット





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アサイーレッドスムージーダイエットだけでなく、

美肌(アンチエイジング)効果もあるということで、
実際に購入してみようかなと思っているときに、


「アサイーレッドスムージーを2週間飲んでみたけど痩せなかった」


「美肌効果は見られたが、体重の変化はまったくない」


という口コミを見かけます。









確かに、たったの2週間で結果を求めようとすると、難しかったりするかもしれませんビックリマーク
それにアサイーレッドスムージーさえ飲めば、痩せられるというものではないと思います。
あくまでもダイエットサポートドリンクなので、よけいなカロリーを抑えるために、
ある程度の食事制限が必要だったり、適度な運動も必要だと思います!!


もう少し長い目で見て、継続すればそれなりの効果が表れると思いますニコニコ









実際に愛飲している方の口コミをご紹介しますね音譜


○楽天の口コミより


「スムージーを飲み始めて11か月になります。
アサイーは少し酸味が強いので、私は豆乳に混ぜて飲んでいます。
とにかく満腹感があるこちらのスムージーシリーズにはホント助けてもらってますニコニコ
164センチ80キロだったのが今では60キロをキープできるようになっています。
あと2キロがんばりたいし、美容の為にも飲み続けたいですラブラブ


「少し割高ですが、個包装で汚れないので私は嬉しいです。
それに粉が溶けやすいと思いました。
初めは癖があるお味なので無理かなっと思いましたが、意外にはまりましたニコニコ
美容に良いのも嬉しいです。見た目も美味しそうに感じました。リピしたいです。」


「便秘体質ではなく、むしろ快便体質ですがこちらを飲むようになってから

朝のスッキリ感が今まで以上な感じですアップ
ミキサーもいらず手軽に続けられ、何より美味しいラブラブ
普段、甘いものはほとんど食べませんが、生理前だけは異常なほど甘いものがたべたくなり、
いつも月1暴食ぎみになってしまいます。
甘味があるので、これからはこちらをお菓子の変わりにして月1の暴食をふせげればいいなと

思います。」


価格は高めですが味はおいしかったと思います。
朝はこれを豆乳割にして飲む事が多かったですが、私の場合は腹持ちは微妙で、
お水を飲みまくれば乗り切れるかなという感じでした。
朝スムージーと夜は出来るだけキャベツ、毎日1万5千歩のウォーキングを1週間続けて

-1キロぐらいでしたニコニコ


「私はお通じがよくなっただけでしたが人によっては下痢するそうです。
合う合わないが多少あるみたいですね。」


「1箱約2週間分を飲んで痩せたとかはないですけど、美容にいいかと思って継続してます。」


「朝より夜に置き換えると痩せるのかなはてなマーク朝食だけでは無理でした。」








○@コスメの口コミより


カシスベースの甘酸っぱくて美味しい味です音譜
シェイクしてから少し時間を置くと食物繊維が水分を吸収して、
とろっとしてきて飲みごたえがでてくるのでオススメです。」


「自然界最強のエイジングケアを誇るアサイーのスムージーを
ミキサーいらずで簡単に作れることが出来るアサイーレッドスムージーを試してみました音譜
私は、昼食にこのスムージーを取り入れてみました音譜
分包されているので職場に持っていくのも楽でしたよ。
カシスの風味が強く甘さが控えめでさっぱりとした味になっています。
普通に美味しいです。
ダイエットも順調に進んでいます音譜
1週間で-1kg減らすことができたんです。
肌の調子もよく、ダイエットをしているというのに乾燥がきにならず、メイクするのも楽しい音譜
これからも、エイジングケアもダイエットもできる
このアサイーレッドスムージーを続けていきたいなと思っています。」








こうして口コミを見てみると、人それぞれ感じ方はあるようです。
結果的には、甘酸っぱいカシス味でおいしくて飲みやすい。
美肌効果は感じられるけど、2週間くらいでは体重の増減は

あまり見られないビックリマークということですね。

それでも減量に成功したという方は、夜に置き換えをされたり、食事に気を遣い、
ウォーキングなどの軽い運動を取りいれているようです。


では、私も早速注文して試してみたいと思います音譜





私が試してみたのはこちら⇒アサイーレッドスムージーダイエット





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

↓ アサイーレッドスムージーの公式サイトはこちらからです


話題のスムージーダイエットですが、スムージーというと

緑色(グリーン)というイメージがありますよね。
確かにグリーンスムージー栄養満点、ダイエットや美容にいい

言われていますが、特に30代も半ばを過ぎるころからは、

お肌のハリツヤなどエイジングのことも気になっってきます。
そんなときは緑色ではなくて、赤色のスムージーがおススメですよ音譜


雑誌やテレビで話題のグリーンベリースムージーで有名なIDEAから、
第三弾として、アサイーレッドスムージーが新登場しました!!








大人のスムージーはダイエット+エイジングケアラブラブ

「いつまでも若々しく見られたい」「毎日手軽にダイエットを続けたい」
アサイーレッドスムージー
は、そんな方にはピッタリのスムージーだと思います。


最近、美意識の高い芸能人やモデルさんたちの間では常識となっているスムージーダイエット!!
その中でも、自然界最強のエイジングケアを誇るアサイー。
アサイー
には、赤ワインの30倍のポリフェノールと、

ブルーベリーの4.6倍のアントシアニン、
鉄分や食物繊維、カルシウムが豊富なんです
!!








そのアサイーを使ったアサイーレッドスムージーなら、

他にもノニなどのエイジングケアをサポートする赤の野菜、
赤のフルーツをはじめ、コラーゲンやプラセンタなど、

女性が欲しがっている美容成分はもちろん、
食物繊維、

フィトケミカル(植物成分の色、香り、苦みなどのこと、第7栄養素と言われている)や

酵素、ビタミン、ミネラルが一度に摂れてしまうダイエットスムージーなんですドキドキ









ミキサーも材料も必要なし、パウダー状になっているので専用のシェイカーに

水や豆乳などを入れて混ぜるだけで
簡単にアサイーレッドスムージーができちゃいますラブラブ








酵素ドリンクやダイエットシェイクなどの味に満足できなかった方でも、
ほどよい酸味の大人のカシス味なので飲みやすくおいしいと口コミでも評判ですニコニコ


また、コップ1杯でたったの78kcal、

しかもお腹の中で膨らむ2種類の食物繊維が入っているから、
腹持ちがいいので空腹を我慢せずに置き換えダイエットもできちゃうんです!!


さらに、アサイーレッドスムージーは便利な小分けタイプになっているので、
計量スプーンを使わないので手を汚さず衛生的なんですニコニコ






持ち運びにも便利なので、外出先でも手軽にスムージーダイエットができますよ音譜


実は私も年齢が進むにつれ、なかなか痩せにくくなったなぁとは思っていたんです。
ちょうど美容のことも気になってきて、ダイエットしたいけど、

お肌がボロボロになるのも嫌だなと思っていました。
そんなときに、このアサイーレッドスムージーに出会い、
ダイエットっしながらエイジングケアも同時にできるというので、

早速試してみようと思いました音譜





私が試してみたのはこちら⇒アサイーレッドスムージーダイエット









いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。