Savitri_Yoga&Ayurvedaのブログ

アーユルヴェープロフェッショナル プラクティショナー・講師、ヨガインストラクター Savitri Academy of Ayurveda主宰 : www.marifukuda.com
アーユルヴェーダのことや生活のとこなどについてシェアしてまいります!


テーマ:
{10571B4E-ABC7-4C0E-832B-7BDDF6E8EE02}

昨夜は、説明会のあと
世界中の人々を抱擁している
アンマに会いに行きましたラブラブ

アンマは、毎年日本に来日されて 
3日間で数万人の人々を抱擁します。

アンマ

私がアンマのことを知ったのは、
アメリカに住んでいたころラブラブ!

2010年からかな…
かれこれ7年ほど前になりますキラキラキラキラキラキラ

毎年、特別アンマの来るタイミングを見て
スケジュールを空けてるわけではないけれど、
ご縁あって?それとも、私がアンマを必要としているからか、日本かアメリカで必ず会えます。

数年前までは、インド占星術の通訳を
ボランティアでしていましたが、ここ3年ほど
自分のお役目の方で忙しくさせて頂いてることもあり、ボランティアは卒業させてもらいました。

毎年、3日間行けないかも…
と言いながら、なんだかんだ連続で行ってたりしますが、今年は中日を除いて初日と最終日の昨夜に行けましたクラッカー

例年の様に夜遅くまでいられなかったり、
抱擁を受ける前に帰らなければ行けなかったので
昨夜もはじまりの瞑想とバジャンだけでも良いと思っていたら、帰る間際にお友達と遭遇キラキラキラキラ

そのお友達を通して、
早く抱擁を受けられる整理券を交換してもらえたので、昨夜はアンマから抱擁を受けることが出来ましたキラキラキラキラ

長年アンマの抱擁を受けて来たけど
昨夜ははじめてアンマの存在の凄さに気付きましたラブラブ!ラブラブ!

アンマ登場と共に、
良く分からない感情が込み上げて来て、
自然と涙で溢れ胸がキューっとなる…

今までそんなことなかったのに…

国籍、性別、年齢、容姿
関係なく、全ての人々を抱擁するアンマ…

私のものさしでは
計り知れない大きな愛ですラブラブ!

自分はそこまで出来るか
ふと、思ってしまいました。

神さまに愛されると
大きな愛を求められるの、
だから色々 愛 で乗りきろうー!

と言ってくれたお友達キラキラ

これから来週に掛けて
自分がどれだけ愛を提供出来るのか
試される旅がはじまります。

そのタイミングに合わせてかの様にはじまる
このトレーニングで、どれだけの愛を与えられるのか、もちろんこのトレーニング以外でも、必要としている人に大きな愛を与えるのが、
今の私の使命なんだそうですキラキラキラキラキラキラ

新月の今日までに
過去の清算をし、新たなステージに向けて
いろいろ整理したいと思いますラブラブ!ひらめき電球 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Savitri Yoga & Ayurvedaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。