2017年アカデメイアのチラシが今日の朝刊に折り込まれました! | アカデメイア・ランゲージ・スクール(世界にはばたけ!21世紀の子供達☆)

アカデメイア・ランゲージ・スクール(世界にはばたけ!21世紀の子供達☆)

世界中のこども達に夢と笑顔を!
栃木県足利市の英語を主体とした語学学校・進学塾・留学・アカデメイア・ランゲージ・スクールの教室からのお知らせや日記、そして教育についてのコラムを掲載

2017年アカデメイアのチラシ・今日の朝刊に折り込まれました!

 
 

今朝 

 

年に一度の貴重な!?

 


アカデメイアのチラシが新聞に折り込まれました〜〜!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

足利全域と太田市の一部に折り込まれました!

 

 

 

全世帯に折り込むことが出来なかったので
 

もし入っていたら
 

超〜ラッキー!?^_−☆

 

 

 

 

春からは なんと

 

アカデメイア初期時代の

 

さとみ先生の教え子の、としや君が

 

 

な、なんと

 

山田トシヤ先生としてアカデメイアに戻ってきます!!!!!音譜ドキドキ音譜

 

 

 

熱血!メラメラ好青年!ラブラブアップラブラブのトシヤ先生が小中学校の数学、理科、国語、社会を

 

全力で受け持ってくれちゃいます!!!

 

 

 

 

{33725C88-1AFF-4305-BA6A-49F2844BB478}

 

 

 

 

 

不思議だけれど

 

とっても素敵なご縁にさとみ先生は

 

感激しております。。。

 

 

 

さぁ、

 

2017年度も

 

1人でも多くの子どもたちと一生のお付き合い!?になれるような

 

素晴らしい出会いがたくさんたくさんできることを

 

とっても楽しみにしています!!!ラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ

 

 

 

 

是非是非 

 

今日の朝刊をチェックしてみて下さいね!(*^◯^*)