アモくん8カ月で8倍になる! | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

アモくん、
 
我が家にやってきてもうすぐ8ヶ月になります!音譜ラブラブ音譜
 
 
 
昨日、
 
さっぱり! すっきり! の夏仕様にトリミングしてきました~~~!!!ラブラブ音譜ラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
アモくんが我が家にやってきたのは
 
まだまだ暑い夏の面影が色濃く残っていた9月の末。
 
 
 
とってもとっても小さくて。。。
 
 
image
 
 
 
手のひらに ちょこんって乗ってしまう大きさでした。
 
 
体重は
 
なんと 315グラム!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そんなちっちゃなちっちゃなアモくん。
 
我が家に来たその日は
 
ブリーダーさんはアモくんの食の細さをとても心配していて
 
食欲がない時は
 
こちらのチューブのをあげてください。
 
と3000円ほどした高級!?栄養剤を購入したのですが、
 
そちらのチューブ、
 
封を開けることなく、
 
アモくんは
 
我が家の7歳児と競うように盛り盛りと食べ続け、
 
 
本日の体重は2500グラム! となっていました。
 
 
{1779EEA3-64B3-47D0-8E1C-A3B803F26131}
 
 
 
昨日、 思いっきり短く毛をカットしたばかりなので
 
細く見えるのですが、
 
 
実際のところ、
 
アモくん、
 
この8ヶ月で8倍!!!大きくなりました。^^
 
 
 
 
 
 
{A59587A5-0095-4F08-AB20-F65985D5F85E}
 
 
 
只今、 平和にお昼寝中でございます。ラブラブドキドキラブラブ