テーマ:

 

 

ふと家に帰ってきて、

 

 

 

 

なんだかよく分からない時間だったな〜

 

 

というのが今の率直な気持ち。

 

 

 

嫌っちゅうほど日頃から顔を合わせてる人が、

 

 

自分が学生の頃からテレビで見てたような人たちに囲まれている。

 

 

歌を歌っている。

 

 

 

 

バンド結成しておよそ10年。

 

 

僕はあの人のソロ時代を知らないので、

 

初めてソロライブを見るということになる。

 

 

 

 

会場着いたときからなんか吐きそうで、心臓がバクバクいって、

 

一周まわって帰りたくなって。

 

 

 

とりあえず急ピッチでアルコールを入れて。

 

 

 

でもステージが始まったらなんかそんな感情はもうどっか吹っ飛んで。

 

 

 

 

4人が織り成すステージがただただ素晴らしく。

 

 

 

メンバーとかそんなこと関係なく普通にライブを楽しんでいたのであって。

 

 

 

しかし今、これを書きながらまた心臓がバクバク言い出してるのであって。

 

 

やっぱりよく分からない夜でした。

 

 

 

ただひとつ改めてハッキリしたのは、

 

 

 

夢は叶う。

 

 

 

 

表現し続けることを続ければ、

 

表現し続けることを諦めなければ、

 

表現し続けることにめげなければ、

 

 

夢は叶う。

 

 

 

そして、夢が叶ってしまうと、今度はそれが目標に姿を変える。

 

 

 

僕自身、2015年の12月にひとつの夢が叶ってしまった。

 

 

叶った瞬間に夢ではなくなり、目標みたいなものに姿が変わった(僕はね)。

 

 

 

 

今日のライブも、途中からそんなことを思いながら見ていた。

 

 

 

2017年、初めてメンバー4人が揃う日がこんな形になるとは不思議なものですが。

 

 

ちょっとした参観感は否めませんが。

 

 

名だたる表現者に囲まれながらもド真ん中で堂々たるもんでしたよ。

 

少し誇らしかった。

 

 

 

 

 

 

ひとつ夢叶って、よかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてCKK。

 

 

[C] 佐藤竹善

[K] 野上コウヘイ 

[K] 押尾コータロー

 

(※継承略)

 

 

 

 

CKKの皆さまの素晴らしさなんて、僕がここで文字に掘り起こすまでもないです。

 

えげつなかった。いかつかった。問答無用だった。

 

ただただかっこよかった。

 

 

 

 

とってもいい夜でした。

 

 

 

今夜与えてもらってものを、いつも応援してくださる皆さまにたくさん還元できるように、また頑張ります。

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

アカシアオルケスタとCKK

(残念ながらコウヘイさんだけタイミングが合わず...)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。