褒めてもらう♡認めてもらう | 千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

2003年以来1000名以上のアロマコーディネーターを輩出中。JAA認定3大講座は実技試験まで対応(県内ではアケイシャー1校)開業される卒業生が多いのも特徴。アロマ・オーラソーマセッション及びアロマエステサロン併設。ご予約はHPからどうぞ♪

連休お愉しみ中ですか?

アケイシャーではオーラソーマ®でお楽しみ中です(#^.^#)

5感を育むアロマ・カラーセラピースクールACACIAの安齋孝子です

 

 

今回は後半(5/3,4,5)に連続3日間のスケジュールを組み込んだL1コースも今日がラスト

 

 

自分がすでに持っている優れていること、

もう少しブラッシュアップしたいこと、

そんなことも如実に浮き彫りになってくるようです

 

 

私がL1を初めて受講した時と同じような感覚になっている方もいらして、

ある意味自分を見ているようです

 

長女として育てられたから?

また会社員、仕事柄、ミスが大きな問題に繋がる環境にいるから?

セッションにパーフェクトは存在しないのに、

いちいち「これで良いのですか?」とティーチャーに聞いていた自分の記憶も蘇ったりします

(私のL1はマンツーマンOKの時代でした)

 

 

学ぶ=完璧にしたい

そんな図式が長年の習慣から形成されていました

 

 

その括り(くくり)を外した瞬間から

とっても楽しめるようになったコンサルテーション

 

 

アケイシャーでは、

ボトルの名前も、色の意味も、活字をとおして無理に覚えないでね♪、

と常々言っております

 

気になるから調べる、

気になるから使う、

気になるから自然と入ってくるものだと思います

 

特にレベル1

こんなにたくさんのボトルなんて覚えられない!っておっしゃる方、

 

覚えなくて良いです

 

耳に残る音楽も、ハートに染みて鼻歌として出るように、

オーラソーマのたくさんのボトルたちも

目に映る色や、言葉が染みたときに自分のものになるものだと思っています

 

コース中にコンサルテーションも随時レベルアップしながら練習しますが、

ボトルの色を通して潜在意識の再確認を何度も繰り返し、

何より1本目をどのように伝えるかを練習するうちに

それが自信となりお顔付も変わってきます

 

大人になると、褒めてもらう場面てそう多くはないですよね

まず、自分で自分を褒めるところから始めます(#^.^#)

 

 

本日、最終日のレベル1コース    

すでに次回のL1も決定しています

 

 

 

言葉の引き出しを増やしたい、

コミュニケーションの質を上げたい、

どこかに置き忘れてきた自分の長所を思い出したい、

自己(受容)肯定したい、

理由は何であれ、どなたでもご参加下さい

 

 

6月18日(土)~ レベル1 コース詳細

現在の予定 6/18, 6/26, 7/2, 7/9,7/16,7/23  土曜日ベースとなっております

 

 

 

 

6月15日(水) レゾナンスブレスレット&著者、川島弘子さんによるオーラソーマジュエリー出版記念トークイベント  詳細ブログ

 

10:00- 残席2名となりました     14:00- ご用意可能です

  

 

 

8月7日(日)~レベル2  全部日曜日で開講します

 

 

8月21日(日) 8月22日(月) Love♡オーラソーマジュエリーイベント

オーラ写真撮影なども予定

開催地は近日お知らせ致します

 

 

JAA認定の10月受験対応講座について 

①アロマコーディネーター養成講座

②アロマハンドリラックスライセンス(ボディ)

③アロマフェイシャルリラックスライセンス(フェイシャル)

上記、3大ライセンス取得コースは随時受講生募集中です

①と②は当校にて受験することが可能です


お問い合わせはこちらから

 

最寄り駅からアケイシャーまでの道順はこちら