顔面にチェストパス

ボイスコーポレーター(いわゆるネット声優)の活動をしています!
声の依頼などございましたら、気軽にツイッターやコメントにかきかきしてくださいね♪
気まぐれに思ったことを書いたり、宣伝してみたり、にゃんこ更新でかきかきしていきます、そんなブログです(*´ω`*)


テーマ:

皆様、お久しぶりです!

おせわになっております、重森あすかです!


暫く、ログインできない現象が続いていて・・・

ようやく、まともにログインできました(´;ω;`)!!!


これからは、もう少し・・・少しじゃダメですね(^ω^)

もっと更新できるようにがんばりまっくすぅぅぅぅうううううううう!


そんなこんなで、つい最近 個人サイトの方を開設しました(*゚∀゚*)

」 http://nanos.jp/sgmrask/

出演履歴やサンプルボイスなども記載しておりますので、もしよろしければ見に来てくださいな\(^0^)/


そしてそして!

空虚5度のバラッド( http://www.boe5.net/  )

毎週曜日更新で 予告篇ボイス を公開ちう!

ツイッター( @boe5net )も 毎週曜日 に、キャストやスタッフが交代にお当番でアカウント管理しております♪


収録での裏話やここでしか聞けないキャラ話もちらほら・・・?

是非!この機会に 5度バラ を知って頂けると嬉しいです(*´∀`*)!



重森あすか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


またしてもお久しぶりの更新になりました、はい。

重森あすかです。


あれですね…

気まぐれにゃんこ更新とか言ってる割に、カメさんより遅いじゃないですか…

しっかりきっちりちゃっかりせねば!!!


頑張ります(震え声


さてさて

先日(4月7日(日)晴れ)、参加させて頂きました 空虚5度のバラッド 収録&壮行会 がございましてですね!


根暗で人見知りでコミュ障の私はですね…

緊張と不安と期待とドキドキやらワクワクやらでガクガクブルブルブルドック震えていましたよ!!!

前日から、いや、1週間前からもう((


何故、そんなに緊張していたかといいますとですねっ

こちらの空虚5度のバラッドの特設サイト( http://www.rino-y.net/voiceDrama/  )にありまする

サンプルボイスは宅録だったからですね!


お声しか知らない状態でお会いするのはそれなりの緊張がありますよね(笑)


ただ不思議なことに変に社交的な性格もあり(^ω^)

キャストさんやバンドの皆さん、スタッフの皆さん、とても暖かくて面白くて素敵な方々が多くてホッとしました><


それから不安やらはここで頑張るぞ!っていうエネルギーに変わりまして(笑)


まぁまぁ色々ありつつ((

新宿にあるとあるスタジオにて宣伝などの収録にはいるわけですよ!


いや、だが、しかし!!!!!

収録の前にあったスペシャルなイベントが行われたことを!!!

私は!!!皆様に!!!!!お伝えしたい(`・ω・´)!!!!!!謎のドヤァァァァアアア


今回、参加させて頂いている企画「音楽ボイスドラマ 空虚5度のバラッド」。

皆様、お気づきですか?いや、もうお気づきですよねぇぇぇえええええええええええ!!!!


そう「音楽ボイスドラマ」の「音楽」

個性豊かな素敵なキャラクター達をさらに引き立てる「音楽」もこの作品では欠かせない重要な要素の一つなのです!


つまり何が言いたいかというとですね(^ω^)

収録の前に、ものすごく至近距離でのLIVEを開催して頂きまして><

迫力が物凄くて感動していました(´;ω;`)!!!


曲順は

Riddle  → 君のとなりで。  → ファム=アウリの予告状 
イメージアニメ空虚5度のバラッドソング集①( http://www.rino-y.net/mail/opus.html  )に収録されておりますので、是非(笑)


そしてそして!

LIVEから作品の世界観の共有を致しましたところで、私たちキャスト陣の出番ですね!!!


宣伝用の掛け合いや次回予告風のナレーションなどの収録です!はい!!!


キャストの皆様

お声はもちろんのことお芝居も雰囲気も迫力も本当に本当にすごくて圧倒されていました><


経験も場数も皆無の私はここでもまた震えていましたよ(笑)

もちろん皆様の足を引っ張らないかと言う不安もありましたが(((´ω`)))ガクブルンチョ


それよりなにより!!!

スタジオでの役者さんの生のお芝居を間近で見られるということはめったにないので、感動や興奮の方で震えておりました(((


重森はとにかく思いっきり楽しんで何もかもはっちゃけてとにかくこれからも頑張ります(結論


本当に素敵な作品なんですよ!

http://www.youtube.com/watch?v=ILeFL2YOl9A

http://www.youtube.com/watch?v=lxTzMspfyfY

こちらから、チラっとご覧頂ければまるっとわかります(((


そしてそして壮行会!

こちらもとても楽しかったです!

キャラクターとしてではなく、一人の一人の人として交流が出来ていればぁ・・・いいなぁ・・・


この経験をお芝居に生かしていけるように頑張ります((


さぁさぁ皆様 お待ちかね!

サブキャラクターのCV募集ですねっ

詳しくは http://rino-y.net/voiceDrama/index.html  こちらですね☆彡


締め切りは 5月6日(月)23:59 までですよ!


アットホームで暖かい人たちがいっぱいですので、作品にも興味を持って頂けたなら是非!!


ではでは

また次の更新でお会いしましょう(*´ω`*)


参加企画、サークル゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

サークル「机上の遊戯」 : http://kijounoyugi.jimdo.com/

音楽ボイスドラマ「空虚5度のバラッド」 : http://www.rino-y.net/voiceDrama/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、お久しぶりです!

長らく放置しておりましたが、さすがにもうそろそろ更新せねばっっっ!と思い!

あれですね、思い立ったが吉日ってやつです(`・ω・´)キリッ

そしてこの時間である。

あ、おはようございまーす!!!!!!

そして今更ですが

 お芝居 を 観に来て頂きました 皆様!

本当にありがとうございました!!!

今回のお芝居で前よりも格段にすっごくお芝居が大好きになりました(*´ω`*)

この経験をこれからの活動に役立てて行けたらと思います!

演技力を高めてもっともっと色々な表現をしていけるように

これからは以前よりもどんどん様々なお芝居にチャレンジして行こうと思いますので!

どこかで 重森あすか の名前を見かけたら応援して頂けるととても嬉しいです(*´∀`*)!!!

それでは
また次の更新でお会いしましょうね(*´ω`*)

参加企画、サークル゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

サークル「机上の遊戯」 : http://kijounoyugi.jimdo.com/

音楽ボイスドラマ「空虚5度のバラッド」 : http://www.rino-y.net/voiceDrama/



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

平成25日()に!

東京都足立区綾瀬にあるこども家庭支援センターの3階ホールで公演をやらせて頂く事になりましたので!

その宣伝を(^ω^)


(また宣伝かよぉ…)とか思わないでくださいぃよぉ 

ふぇぇええええ><


こども家庭支援センター

http://www.city.adachi.tokyo.jp/kateshien/k-kyoiku/kosodate/sodan-kateshien.html


演目

・2人芝居 淋しいおさかな
・~俄歌舞伎 NIWAKABUKI~『時代活劇、竹盗物語

◎日時
3月2日(土)
開場18:30

開演18:40 2人芝居 淋しいおさかな

上演時間、20分程度。

開演19:00 竹盗物語」←こちらに出演させて頂きます!
上演時間、70分程度。

◎場所
綾瀬こども家庭支援センター
※駐車場がとても小さいので、自転車又は電車等でお越し下さると幸いです。

顔面にチェストパス

◎アクセス
千代田線、綾瀬駅より徒歩5分程。

チケット代はございません☆

精一杯頑張りますので!!!

お時間がございましたら、是非足を運んでいただけると物凄く嬉しいです!!!!!


また、観に行ってやんよ☆って方がおりましたら…

 コメント や ツイッターでリプ などで一言 行きます!っていうメッセージを頂けると非常助かります!!!

観に来て下さる方の人数をある程度把握しておきたいので、よろしくお願い致します!!!



参加企画、サークル゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

サークル「机上の遊戯」 : http://kijounoyugi.jimdo.com/

音楽ボイスドラマ「空虚5度のバラッド」 : http://www.rino-y.net/voiceDrama/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

平成25日()に!

東京都足立区綾瀬にあるこども家庭支援センターの3階ホールで公演をやらせて頂く事になりましたので!

その宣伝を(^ω^)


(また宣伝かよぉ…)とか思わないでくださいぃよぉ 

ふぇぇええええ><


こども家庭支援センター

http://www.city.adachi.tokyo.jp/kateshien/k-kyoiku/kosodate/sodan-kateshien.html


演目
~俄歌舞伎 NIWAKABUKI~
時代活劇、竹盗物語

◎日時
3月2日(土)
開場18:30 開演19:00
上演時間、70分程度。

◎場所
綾瀬こども家庭支援センター
※駐車場がとても小さいので、自転車又は電車等でお越し下さると幸いです。

顔面にチェストパス

◎アクセス
千代田線、綾瀬駅より徒歩5分程。

チケット代はございません☆

精一杯頑張りますので!!!

お時間がございましたら、是非足を運んでいただけると物凄く嬉しいです!!!!!


また、観に行ってやんよ☆って方がおりましたら…

 コメント や ツイッターでリプ などで一言 行きます!っていうメッセージを頂けると非常助かります!!!

観に来て下さる方の人数をある程度把握しておきたいので、よろしくお願い致します!!!



参加企画、サークル゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

サークル「机上の遊戯」 : http://kijounoyugi.jimdo.com/

音楽ボイスドラマ「空虚5度のバラッド」 : http://www.rino-y.net/voiceDrama/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。