陶壺造(とうつぼづくり) 焼き物ブログ

東日本大震災に際し、被災者の皆様に心より御見舞い申し上げます


テーマ:
今日は搬入日、
伝統工芸 青山スクエア にて
女性匠衆展 第一部 に参加します。

平成28年7月22日(金)~8月3日(水)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

全国の多種女性工芸作家さんとも
出会える場。
日々、もの作りに取り組む暮らしに
そっと触れる嬉しさ。


######
...初めて携帯からブログアップしました~。
画像の貼り方がまだ分からない。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

展示会の事後報告となりましたが…
先週から参加しておりました展示会。

甲賀市無形文化財でもある信楽焼の小林勇超氏と、
伊賀焼の佐藤馨世子氏との3人展を

本日、無事に終えることが出来ました!


会場は、静岡市駅からほど近いギャラリー悠さんにて。
小林氏やオーナーさんの昔からのご友人の方々が
数多くおみえになって、賑やかな展示会となりました。

そして、ご縁を大切に積み重ねる大事さを感じながら。


画像は、ギャラリー外からみた
生け込みされた菖蒲と、小林氏。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大丸心斎橋店 ギャラリー桃青さんにて。
 (北館12階・美術画廊通路沿い)
~平成28年2月16日(火) <最終日17時まで>

会場には椿を生けていただき、
ただいま展示会を開催中です…!


展示数が少なくて申し訳ありませんが。。
久しぶりの大阪展示!刺激を受けております…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。