しやがれ…鎖国グルメの智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

 

今日はいいお天気でしたねー太陽

ついこの間に扇風機を仕舞ったばかりなんですけど…アセアセ

その扇風機をまた出そうかどうしようか…。。

悩みました。。(笑)

 

でも…晴れるとそれだけで幸せです。。照れラブラブ (←単純な人w)

 

 

 

 

 

 

って事で早速本題行きます!

今回は…この前のしやがれの智ちゃんを書きますね音符

 

まあ…作ってみよう!も無かったし

そんなたいして活躍も無かったですけど…

コチラのキノコの人ときのこ

どっちを書こうか

迷いましたが…( ´艸`)

 

結構即答で…今回の選択に至りました事を…

一応ご報告しておきます。。てへぺろ

 

 

 

 

それでは行きますよ!

今回のデスマッチは…鎖国デスマッチ雷

って事で…本当に問題が難しかったです。。アセアセ

 

こうやって見ると

本当に日本って広くて

まだまだ知らない事が多いって事ですよね。。台風

 

 

私ってあんまり食べ物に興味ない方なんですけど…タラー

今回は…山口の

コチラのお蕎麦が

非常に美味しそうでした。。。ラブラブラブ

なので…死ぬまでには一度食してみたいと思ってます。。ウインク音符

 

 

 

 

 

まあ…うちの智ちゃんはと言いますと…

順当に残り…爆弾

 

熊本の

あとぜき問題の所をピックアップ音符

 

 

 

 

まあ…

そりゃあ…相変わらず頓珍漢な事をいう人ですけど…

 

 

 

 

でも…一番笑ったのが…

大人になると自然にできるようになる

って言うヒントから導き出した…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

この…

領収書!

が一番面白かったです。。まじかるクラウン

 

 

 

うちの智ちゃんも

タクシーとか乗ったらリムジン後ろリムジン前

領収書を貰うのかしらね。。グラサン

 

 

 

 

 

後は…その後の

ウインク&眉間にしわの智ちゃん

を載せます音符

 

私…

こういう智ちゃん好きなんですよねー照れハート

 

 

 

 

 

 

でも…

コレは難しかった…ガクリ

ホント…この歳になっても知らない事っていっぱいあるもんですねアセアセ

 

 

 

 

 

後は…今回もいつも通り

最後のお二人に残った智ちゃん。。

 

 

 

 

 

今回の最終問題は

ご覧の様な…2択の問題!

 

 

 

 

 

そして…メンバーカラーが青のお人

青を選んで…

 

 

 

 

 

見事…

不正解!ぼつ

 

 

 

 

 

って事で最後は恒例の…

見つめる智!

を載せて終わりにします。。

 

 

 

 

まあ…サトシックには

有り難いショットですけど…カメラ

 

これもあまり…Mステさんの様に恒例化してくると

ちょっと困りますねー。。もやもや

 

 

だってもはや…

アップのバリエーションはこの人には無いでしょうよ。。。(´д`lll)

 

なのでまあ…今後は是非頑張ってもらって筋肉

背景と同化しない様にしていただきたいと思ってます。。てへぺろ

 

 

 

 

 

って事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。(。・ω・)ノ゙