しやがれSP!大の間の智!① | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。。。





今うちの暖房器具は…電気を一切使わない灯油ストーブ
まあ…アホの子はいますが…
もうさすがに危険な年齢ではなくなったので数年前から灯油ストーブを愛用してる我が家ですが…

最近…私が仕事から帰ってくるとアホの子2人して…
そのストーブの上で何かを焼いて食べてます。。( ´艸`)

まあ多いのは干し芋とかですけど…
中には前日の夕飯の残りの唐揚げとかも焼いて食べてます。。(笑)




まあ…そんなどうでもいい話は置いといて…
そろそろ本題行きます☆


今回は…元旦夜に放送された…しやがれSP!
嵐旅館 大の間の智!

うちの板長が…全力でおもてなししてくれるそうです。( ´艸`)
ホント…夢の企画ですよねー




で…今回その板長がおもてなしするお相手は…
うちの智ちゃんがマジで驚いた…




未だかつてない…


同業者の長の皆様。。。



でも…ビックリはしたけど…
まあ…お仲間なんで智もちょっと安心したんでしょうね…ε=(。・д・。)


ご希望のサービスを聞く智の…
可愛いこと…可愛いこと…('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




しかも…

安定の噛みっぷり!




でもね…身内のお客様なので
言えなくても許してくれるのを知ってるから…

初っ端から…甘える智。。。
ホント…悪い男です





でも…うちの智ちゃんは…やればできる子なんで…


弱音は吐きますけども…




仕事は…


ちゃんとします。。。v(^-^)v
こういう智何度見ても文句なしでカッコいいですよね。。(笑)

ホント何度も言いますけど…^^;
うちの智ちゃんはネジリ鉢巻が良く似合う(←関係ない)



まあ…今回はもっとお仕事のできる兄さんが一緒だったので…
楽ちん智!でしたけど…




でもね…おもてなしはちゃんとしますよ!
お酌の智!
イイですよねー。。コレ!(*´Д`)=з

だって…^^;
うちの智ちゃんにこんな風にお酌してもらえたら…
そうでなくても美味しいお酒がもっと美味しく感じるでしょうね





でも…その銘酒を飲んだ皆さんのリアクションが…
こんな感じなのを見て…
あー
全然分かってないな…(-_☆)

って思ったのは…私だけじゃないですよね。o(・_・= ・_・)o。(←私だけw)






後は…欲しいメンバーのくだり。。
一途な智が欲しい…他グループのメンバーって言うのはモチロン…


決断力のある大好きな…松兄。。。
まあね…どんだけ好きなのよ!…(((゜д゜;)))
とは思いましたけど…| 壁 |д・)



智ってきっと…一度好きになった人は
基本…ずぅぅぅーーっと好きなままなんでしょうね。。(*゚ー゚*)
チョット照れながら言った様な…智を見て…
そんな事を思ったサトシック。。。。(;^_^A






後は…
優しいリーダーさんと意見があって…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ☆


嬉しくなって…乾杯しちゃう智も良かったし…






坂本君の



秘話に…




マジで


驚く智ちゃん!も良かったです。。。(*゚ー゚*)
本当にどこまでも…純粋で素直な人ですけど…ぐるぐる


でも…その勇気ある坂本君の秘話から智なら絶対何かを感じ取ったはず!腕。
……………
…………
………
……

と…信じたい。。。| 壁 |д・)







そして…真面目な話はコレでお終い!
この後は…宴もたけなわ
良い具合にお酒も回って…



もはや…何でもアリ状態のポアポア智!(笑)
ココの智ちゃんも非常に可愛かったですけど…ハート


この後は次の記事で…いいですか…?(;^_^A
ちょっと長くなったので一旦ここで切りますねはさみ
小刻みで本当にごめんなさい。。。m(_ _ )m





最後に



VTRに行く前の智と…




LAWSONさんの


キャンペーンの智を載せて今回は終わりにしますね♪






って事で今回は以上です!
それではまた。。。。(。・ω・)ノ゙