隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。


テーマ:
こんばんわ!
cooniです。




今回も雑誌ネタ。
今回は、本日発売のHの嵐ちゃんです


私…Hっていう雑誌今回初めて買ったんですけど、この前の雅紀のやつがすごく良くて…
今回の、嵐の特集も非常に楽しみにしていました!

でも、今日本屋さんの店頭で、度肝を抜かれましたよ。
まず…表紙ね。。

コレ!
まさかのセピアカラー。
非常に斬新ですけど…ビックリしませんか?(笑)

で…今回…表紙だけじゃなく、中身も全部これと一緒
全部この調子。。
綺麗ですよ!嵐の5人もみんなすごくいい表情してるしね。。
でもね…今回のH何かが…物足りない感じ…したんですよねー

なんだろ?
とりあえず…表紙の智ちゃんアップね。。
 
一番大事な表紙なのに…この人若干ふざけてますからね。
えー!コレ…ふざけてますよね?
まあ…30前後の男が全員裸足で、表紙っていうのには、ちょっと萌えましたけどね。


それでは、中身。。
今回は、一人一人のグラビアも、心なしか…小っちゃかったように思います。
それでは、ウチのブログでは珍しいですが…メンバー全員分…載せちゃいますね☆

まず…相葉雅紀

雅紀は本当に外れがないね!
今は髪も短くて、男っぽいし…横顔もカッコいいです♡


次…二宮和也
 
にのわんこちゃんは、この目ね…。
なんでしょう…この目…わんこ率が高くてビビりますよ
でも…可愛いですよね。。


次…松本潤
 
J君は、ちょっと髪が…長すぎない?
私個人としては…まあ…J君の場合あまり短いのも…って感じだけど
最近は、ちょっと長すぎですよね?^^;



次…最後…大野智桜井翔

Hさん。。こんなこと言って本当に恐縮なんですけど…^^;
なんで…この2人は一緒なんでしょうか?
アレ?1人ずつじゃないんだ?
アレ…セット?ずっと一緒にいた?この人達…。。
ひと時も離れなかったの?この嵐の中でも30を超えた2人が?(笑)
って感じ…。
でも…何で?(←シツコイ)

これも智アップ

ね!何かが物足りないでしょ?(笑)


次…このshot
 
後姿…3人組
コレ…誰の背中か…分かりますか?
雅紀・ニノちゃん・智の3人だと思うんですけど…
この人達…いったいなにを見ていたんでしょうかね。気になりますね。。




Bed de 嵐☆
皆さん…智ちゃんがどこにいるか…見えますか?
この智ちゃんは、完全に気配消してますけど…分かります?(笑)

あー!最近智ちゃん単品の雑誌ばかり見てたから…
ちょっと感覚がおかしくなっちゃった…
ヤッパリ…嵐の中に入った智は…完全にオーラ…消してますよね?
完全にECOモードでしょ?

一応アップも見ます?
 
アップしても、この程度っていう… 
智ちゃん…嵐の中で前に出てこい!とは言わないわ…。。
だが、しかし…もうちょっと覇気出ないかな… 
え?今がMAX?
ナルホド…なら…仕方ないかな…これでMAXなら…
甘んじて受け入れますよ(*´Д`)=з 

もう一枚
 
見開きで、5人shotのうちの…智とJ君
ね!また後ろでしょ?(笑)




で…まさかの…今回は以上です。

どうでした?
なんか、物足りなくないですか?ガクリ
私にとっては、本当に物足りなかったです。。


モチロン、このほかにも…5人の座談会とか…オフショットとか満載だったので
是非皆様も、ご自分で実際手に取って、ご覧ください。

で…私と違うご意見の方がいらっしゃいましたら…ご一報ください。
お待ちしておりますm(u_u)m


で…最後に5人それぞれに同じ質問してるのがあって、その中の一つが非常に面白かったから、そこだけご紹介して、終わりにしたいと思います 

A:いま辞書で『嵐』を引いたら、どんな解説が書いてあると思いますか?

松本潤…激しい雨風じゃない!?

真面目な潤君らしいです。nice優等生☆

二宮和也…暴風雨とか??(笑)
因みに我々は、辞書をかえるほどの働きはしておりません(笑)
最後の因みに~のくだり…まさにニノちゃんポイよね?

大野智…荒く激しく吹く風
真面目かっ!ヽ(`Д´)ノ
誰も、智ちゃんに、そんな回答求めてないんだよね…。
こういう回答は、J君と翔君に任せておけばいいのに…
適当でしょ?面倒になって適当に答えたんだよね!

桜井翔…快晴ときどき雷
翔君…どうしちゃったの?いいよ
この回答…凄く良かった。。(笑)

相葉雅紀…みんなのアイドル♡
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
さすが、雅紀の回答…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 ですよ。
これだよ!コレ。。
さすが、雅紀ちゃん♡
だよね?嵐って引くとみんなのアイドル♡
って書いてあるに決まってるよね?
それか、国民的大人気グループ(ジャニーズ事務所所属)って書いてあるはずだよね。
なのに…上の人達見てよ!
翔君は、まあまあだったけど…他の3人の回答のつまんないこと…(笑)

でも…さすが雅紀だわ!
ちょっと感動したキラキラ☆ 

 
ってことで…今回は以上です。。
それでは…また。。

 


*言い忘れましたが…今回コメ欄closeです。^^;
全然いい記事じゃないし…愚痴っぽくなっちゃたので…閉めさせてくださいね。
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード