1ヵ月経過…

テーマ:
EGF美容液を使いはじめて1ヶ月がたちました☆

もぅすっかりこの魅力にはまってる私f^_^;

早くも2本目に入りました…(笑)

はじめはすごい浸透力で潤うまでたっぷりつけてたけど、今は少量でも潤うようになってきました♪

こりゃ手放せないな…(-_-#)

今後このEGF入り美容液だの化粧水だのどんどん出てくる話があちこちあるみたい。けど私が今使ってるのは日本EGF協会が認定してる効果が一番出る濃度のやつ。他から出ても認定されてないとやはり濃度が薄いから安いんだけど効果も薄い~みたいな(^。^;)

「EGF入り」って書いてあっても気を付けなきゃいけないよね(>_<)

実は私の友人も続々と購入してるんです(*_*)
…私も負けじと頑張って塗り続けます(`ヘ´)
実は最近、より効果の出る塗り方を実践してるんです(*^^*)
AD