マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!


テーマ:

うちの次男くんは、大の虫好き
嫁ちゃんは、虫は全然ダメなのですが
カブトムシだけは飼育許可してます(-。-;)

去年は嫁ちゃんが勤めてた会社の人や
おじいちゃんのお友達にカブトムシをもらったのですが、
今年は・・・
カブトムシ・クワガタムシ・フジコン 
知る人ぞ知る『フジコン』へ行ってきましたぁ(*^ー^)ノ

カブトムシ・クワガタムシ・フジコン 
標本は、昆虫館でも見れますが・・・
カブトムシ・クワガタムシ・フジコン 

生きてる虫がところ狭しと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

日本では採れない珍しいカブトムシなども売っています
カブトムシ・クワガタムシ・フジコン 

虫キング
ヘラクレスは・・・虫が嫌いな嫁ちゃんでも
かっこいいって思いましたよー

カブトムシ・クワガタムシ・フジコン 
虫かごの中にいるものを撮影させてもらったのですが・・・
やっぱりちょっと見にくいですかねぇ(;´▽`A``


そして、今年我が家にやってきたのは
カブトムシ・クワガタムシ・フジコン 
アトラスオオカブト
10,000円とか無理です、無理です・・・・

こちらのアトラスくんは、すっごく大きくって元気いっぱいで
398円  長生きしておくれーと願って買いました。

夏真っ盛りのときは、本当にガチャガチャとうるさく動き回っていました。
なんと、虫かごのふたを押し上げて脱走したことも
嫁ちゃんは『ひぃひぃー 』ってなりましたよ
だんだん涼しくなってきたからなのか、最近ちょっと静かです

虫は苦手だけど、せっかく我が家にやってきたのだから
やっぱり長生きしてほしいです


施設の詳細
フジコン㈱
大阪府豊能郡能勢町栗栖92-9
072-734-2122
http://www.fujikon.net/

虫好きにはきっとたまらないお店だと思いますよ。
昆虫館へ行くような感覚で、遊びにいくだけでも十分に
子供たちは喜んでくれそうです
通販もあるようです HPをご覧ください。



子供とおでかけ 関西(尼崎・伊丹・西宮・他) スポット一覧



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(u_u)m

モバイルサイトの方は・・・
㊦のテキストリンクをクリック音譜

にほんブログ村 尼崎情報

パソコンの方は㊦の枠内のバナーを音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。