Merry christmas, dear.

{7C61EE9E-7141-477C-A0EA-1499D6C2B59B}


↑Todayz message by magical unicorn 
意味・解説はなうにて。









ご無沙汰しております
Milkです(。・(エ)・。)ノ


風邪をひいて、
寝込みました。

毎年冬恒例の
感染性胃腸炎か(,,꒪꒫꒪,,)!?
ってビビッたけど
高熱にはならず。

ただの風邪だったみたーい!

ホッと一安心(´ω`)








さてさて
本日は
みなさまに質問があります。


Milkのイメージ
教えてください(○´ω`○)ノ


会ったことのある方は
それも含めての印象とか

会ったことない方は
BlogやTwitter、写真からの印象とか

色に例えるならコレ!
てのも
教えていただけると嬉しいです(*´∀`)


今後の活動やブランディングの
参考にさせてください(●´ー`●)♪






て、こーとーで
コメでもメッセでもなうにでもいいので
沢山のご意見お待ちしております♡












ちなみに
私が持ってるセルフイメージは
『ふわっ』
って感じかな。笑


ゆるく
ふわっと
流れと気持ちのままに
歩んでいるので
そんなイメージ。


色で言うと
『白』

真っ白ってゆーよりは
アイボリーみたいな感じ。

ま、好きな色は
ピンクなんですけどねw



いやいや!
Milkさんはキリッとかっこよく
黒なイメージ!!
とか
案外あったりするのかな??

どーなんでしょ?w


コメッセお待ちしておりまーすー( *´艸`)