Hi,dear

{C09F60BC-7F87-46F7-98AB-DA97A227B54F}







今ココ↓





以下、ぐりちゃんの↑の記事を読んだ前提で書きます












うわぁぁぁあん。゚(゚´Д`゚)゚。



うわぁぁぁあん期じゃこのやろー!!




かっちょいいBlogなんか
書けねーし。

心動かす文章力も
ねーし。



見渡せば
優しくてそれでいて的確なBlog
とか
読んでてクスッとくる文章力ある記事
とか
そんなん書く人ばっかりで。


置いてかれてく感ハンパねぇ。




うわぁぁぁあん。゚(゚´Д`゚)゚。




私にだってね
伝えたいことのひとつやふたつやみっつ
あるの!!

でも
それをどう形にするか悩んでる間に
ケロッとサラッと
いい記事UPしてる人とかいる訳!!


あー!!
それ私が言いたかったやつ
。゚(゚´Д`゚)゚。


ずるーい!

ずるーい!!

そんな
的確かつおもしろいBlog書くなし!!


私が今それ下書きに書いてて
これからUPするやつだから!!!



そんで何だその
いいねの数!!


数字で勝っても、数字で負けるときがくる
って宮本佳実さんは言ってたけどさー


そりゃたしかに
数字ばかり追いかけて
Blog書くなんてつまんないよ?


誰かに数字で勝っても
もっと上の人に数字で負ける訳だし。


そんな終わりのない追いかけっこ
嫌だけど!!



でもさ!
でもだよ


数字欲しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。


プリーズ ギブ ミー
モア アクセス数&いいね!!






そりゃ
更新する度にいいねをくださる
読者様もいる。

検索ワードの上位は
『Milk AC Happy Life』
だし!!

Milkを求めてきてくださってる方もいる。


それは分かってるんだけど


誰だよ
「ウォーリー」で検索かけた奴


{4EE95783-E9EA-4005-88C4-888387F4DD6B}








あーもう

たすけてー

ぐりちゃーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。



{FDFA368C-9F68-4BF5-A45E-309F8F5B015B}





ぐりちゃんのBlogに
そのまんま私の気持ちが
書いてあったから
スクショ載せる!!




{2E9E56F6-67EE-4432-800A-A2D5E238499D}




ぐりちゃん最高すぎるwww








くっそこのやろー!!


うわぁぁぁあん。゚(゚´Д`゚)゚。
気持ちすら
自分の言葉で起こせないのが
悔しーーーい!!!


どこ行ったMyボキャブラリー!!










はぁ はぁ ...

疲れた(;´༎ຶД༎ຶ`)



結局のところ
なにが1番いやかって

あんなに自由気ままに
言葉で遊んで
Blogを描いてきたのに
今スランプで
気持ちを文字に起こせない自分が
嫌なの!!


思うままに
発信できないことが
ストレスなの!!



だから今日は
うわぁぁぁあん。゚(゚´Д`゚)゚。
そのまま発信してやるーーー!!!





スランプじゃボケーーー!!!




落ちなんかないからね!


書きたいこと殴り書きしてるだけだかんね!



うわぁぁぁあん。゚(゚´Д`゚)゚。





それでもさ
スランプなりにも
Blogは更新したくて
(スランプだからこそ
言葉にならない言葉にしたい気持ちが溜まってて。
言葉の便秘。少しでも出さな苦しいの。
もうお腹パンパン。)
でも
何にも言葉にできなくて。

最終的に
今、この記事を書いてるんだけど。


果たして
うわぁぁぁあん。゚(゚´Д`゚)゚。を
やりきった後に
うふふ〜♪期は
来るのか!?



そうそこが大切!!!


うふふ〜♪
ぱっかーん

来なかったら
マジでこれ
ただのう◯この垂れ流しだかんね!←





あーもう

書いてて
うわぁぁぁあん。゚(゚´Д`゚)゚。
し過ぎて
疲れてきた


ん?

これが
うふふ〜♪期の前兆か!?



とりあえず
じたばたして
終わりまーす!!




書き逃げ!


ぴゅーん!