レッスン生随時募集! 無料体験レッスン受付中!

★レッスン日時: 毎月第2・第4日曜日 14:00-15:30
★会場: スタジオワークル原宿(Studio Worcle Harajuku)
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目53-2 BIZ原宿B1
JR原宿駅より徒歩5分
★受講料:1レッスンあたり ¥2000(税込み¥2160)

お問い合わせ・無料体験お申込みは info@msw.jp.net宛、または下記HPよりご連絡ください。

http://www.msw-co.jp/page386106.html
  • 27 Nov
    • ★TODAY’S LESSON♪/以心伝心? ★

      前回のレッスンとはうって変わり、本日のレッスンは総勢11名で大賑わいでした\(^o^)/  常々不思議に思っていることがあります。 レッスンに参加する子供達のファッションが、事前に相談した訳ではないのに、同じ色調やアイテムで統一されていることが多いんです。 今日は、赤黒コーデ、帽子コーデ、そして双子コーデも! 仲良し同士には、やはり以心伝心ってあるのでしょうか!? 今日も元気いっぱい♪キラキラの笑顔で寒さも吹き飛ばされました\(^o^)/ 東京★キッズモデルアカデミー毎月第2・第4日曜日レッスン開催中!レッスン詳細&体験レッスンはこちらのページでご確認ください♪↓ ↓ ↓http://www.msw-co.jp/page386106.html

      9
      1
      テーマ:
  • 13 Nov
    • ★TODAY’S LESSON♪/ 笑顔の合言葉は? ★

       外部イベントがあったため、本日のレッスンは人数少なめ。 でも、笑い声とエネルギーの大きさはいつもの通りでした(^-^) さて、レッスン後に毎回伊藤先生と撮る集合写真。 みんなが笑顔で写れるように、「ハッピー、ラッキー、もんじゃ焼き〜」と合言葉を掛けながら写真を撮ります。 もっともポピュラーな、「はい、チーズ!」は、ウ行で終わるので、笑顔が作れません。 だから合言葉は、小さな「ィ」で終わる言葉、なおかつ前向きで楽しい言葉。 そう言えば、スクールの新名称、東京★キッズモデルアカデミーも、小さなィで口角が上がる言葉。 という訳で、今日の集合写真は、「東京★キッズモデルアカデミー♪」を合言葉にしてみました。 みんな、いい笑顔になれたかな?(^-^)      東京★キッズモデルアカデミー毎月第2・第4日曜日レッスン開催中!レッスン詳細&体験レッスンはこちらのページでご確認ください♪↓ ↓ ↓http://www.msw-co.jp/page386106.html

      1
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 10月22日♪キッザニア10周年特別イベントレポート

       10月22日(土)に開催されたキッザニア東京10周年特別イベント『キッザニア東京Xアーバンドックららぽーと豊洲』にて東京★キッズモデルアカデミーの子供たちが、ファッションプログラム「プロの人気モデルとこども達の夢のランウェイ」に出演しました♪      プロの人気モデルの方々へのインタビューコーナーも堂々と!    人気モデルとの夢の共演♪   会場からは、「可愛い~♡」の声援はもちろんのこと 関係者の皆様から「こども達、お行儀も良くて素晴らしいですね!」「しっかりしてて立派です!」「こども同士、助け合ったり、仲良しですね。和気あいあいで、驚きました!」「ウォーキングもポージングもプロ並みですね!」などなどお褒めの言葉をオンパレードでいただき鼻高々、誇らしさでいっぱいの時間になりました(^^)  出演したキッズたち、1日付き添ってくださった保護者の皆様、お世話になった関係者の方々、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。 東京★キッズモデルアカデミーはこども達がとびっきりの笑顔になれる場所を、これからも沢山創って行きます!  

      4
      テーマ:
  • 23 Oct
    • ★TODAY’S LESSON♪/子供達の独創性★

      10月23日(日)のレッスン風景♪ レッスンでは毎回、子供達に、自ら考え自ら作ったステージウォーキングを 披露してもらいます。 今回のレッスンでは、季節柄、ハロウィンをテーマにした ポーズやウォーキングが多かったです^^ 子供達の自由で独創的な発想には 毎回思わず笑顔がこぼれます♪ 東京★キッズモデルアカデミー毎月第2・第4日曜日レッスン開催中!レッスン詳細&体験レッスンはこちらのページでご確認ください♪↓ ↓ ↓http://www.msw-co.jp/page386106.html

      3
      テーマ:
  • 09 Oct
    • ★TODAY'S LESSON ♪/初レッスン★

      10月9日(日)10月1回目のレッスン風景です♪ 10月より東京★キッズモデルアカデミーとして新たなスタートを切り、今日が第1回目のレッスンでした! 今日もキラキラの笑顔と元気が満開*\(^o^)/* お子様達の健やかなご成長と輝く笑顔のために、関係者一同、より一層の努力をしていきたいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 東京★キッズモデルアカデミー毎月第2・第4日曜日レッスン開催中!レッスン詳細&体験レッスンはこちらのページでご確認ください♪↓ ↓ ↓http://www.msw-co.jp/page386106.html

      7
      テーマ:
  • 08 Oct
    • STEP FORWARD TO YOUR DREAM ~夢に向かって踏み出そう~

      STEP FORWARD TO YOUR DREAM~夢に向かって踏み出そう~ 10月22日(土)開催♪キッザニア東京X アーバンドックららぽーと豊洲 10周年記念イベント『プロの人気モデルと子供達の夢のランウェイ』にて、東京★キッズモデルアカデミーのレッスン生達がランウェイを歩きます♪ こども達は世界の宝。素晴らしいです。制御しきれないくらいのエネルギー! 満開の笑顔!屈託なく夢を語り、全力で突き進みます。 教える側の立場だったはずが、こども達から多くを教わります。 いつも、明るい未来を感じます。そして、明るい未来が実現するよう、環境をつくるのが大人の役割。 お時間あれば、是非、遊びにいらしてください   http://www.yourdream10th.com/

      6
      テーマ:
  • 27 Sep
    • ★TODAY'S LESSON ♪/積極性を育てる★

      9月25日(日)9月2回目のレッスン風景です♪ 今日も新しい仲間を迎えて、 元気と笑顔いっぱいのレッスン♪ 子供達をレッスンしていて、一番嬉しい事のひとつが、 レッスンを通して積極性も育っていると実感した時。 レッスンまだ2回目のKちゃんが、 進んでリーダーさんをやってくれました。 一番の人見知りEちゃんは、 今日、一番大きくてはっきりした声で、 ご挨拶と誓いの言葉を読んでくれました。 午後はいつも眠くなってしまう6歳のIちゃんは、 先生の代わりにファッションショータイムの キュー出しをしてくれました。 他にも、笑顔が出し切れないお友達のために、 面白いことやって笑わせてくれる子。 小さい子の手をとって、 一緒に組もうねとリードしてくれるお姉さん。 そんなひとりひとりの成長を心から誇りに思います。 【お知らせ】 10月より、スクール名が東京キッズモデルアカデミーに変わり、 新体制で新たにスタートします。 引き続き、ご愛顧の程宜しくお願い致します。

      8
      テーマ:
  • 12 Sep
    • ★TODAY'S LESSON ♪/お友達の嬉しいご報告★

      9月11日(日)9月1回目のレッスン風景です♪ レッスン生のリンちゃんが、 7月にロサンゼルスで開催された World championship of performing arts にて 数々のメダルをゲットして凱旋しました!リンちゃん、本当におめでとう✨✨✨ 今日も、初めてレッスン参加のキッズも一緒に、 笑顔満開のレッスンでした! 基本を既にマスターした子は、独創性を。これから基本をマスターする子は、 まずは基本の笑顔から。 段階が違っても、共通するのは、 明るい笑顔と素直な心✨ スクール詳細&無料体験レッスンはこちらのページでご確認くださいね♪↓ ↓ ↓http://www.angels-closet.com/akmws.html

      6
      テーマ:
  • 30 Aug
    • ★TODAY'S LESSON ♪/夏休みの不思議な力★

      8月28日(日)8月2回目のレッスン風景です♪ 小雨降る中、今日も元気いっぱい、 笑顔のレッスンでした。 今日は原宿で、 よさこい祭もあって、凄い人出でしたよ。 明日から新学期が始まるという子もいて、 子供達はこの夏の楽しかったことや、 夢中になったこと、 それぞれに報告し合いました。 一夏超えると、 子供達がまたひとつ大きく成長したように 感じるのは気のせいでしょうか。 夏休みには、何か不思議な力があるように思います。 スクール詳細&無料体験レッスンはこちらのページでご確認くださいね♪↓ ↓ ↓http://www.angels-closet.com/akmws.html

      8
      テーマ:
  • 15 Aug
    • ★TODAY'S LESSON ♪/明るく素直な心、そして強い心★

      8月14日(日) 8月1回目のレッスン風景です♪ お盆休みにもかかわらず、今日も元気いっぱいのキッズが集合しました! ポーズも笑顔も決まっています♪今日は、まだ幼いレッスン生、Eちゃんの話。 レッスン始まりのご挨拶タイムが怖いのか、 毎回泣きだしてしまいます。 完全に泣き止んで笑顔になるのは、 いつもレッスンが終わるころ。 いったんお母様の元に返すべきなのか否か迷うところでした。 が、!! レッスンでは、姿勢やウォーキングのスキルだけでなく、 明るく素直な心、そして強い心も育って欲しい と私たち講師は願っています。 困難に出逢った時、 極論を言えば、 逃げる道と乗り越える道の二者択一。 AKMのレッスン生達には、 乗り越える道を選べる人になって欲しい と思うのです。 AKM誓いの言葉にもあります。 「自信と勇気と行動力を持って、ベストを尽くすことを誓います!」 そして、もうひとつ、子供達に知って欲しいことがあります。 それは、 「困難を乗り越える=たったひとりで戦うこと」ではないこと。 無償の愛をくれるご家族はもちろん、 手を差し伸べる大人達、 手をつないでくれる友達や仲間、 必ず誰かがいるっていうこと。 だから、私達は必死で考えました。 Eちゃんがご挨拶タイムを克服するために何が出来るのか? そしてありがたいことに、AKMの他のレッスン生達も、 Eちゃんのために、あれこれ考え、協力してくれます。 そして今日、Eちゃんは最初から最後まで笑顔でレッスン、 しかも、ウォーキングの発表タイムでは自分から積極的に手を上げて 素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました✨ 徹底的に相手の立場に立ち、 相手の目線に合わせて考えた先に必ず突破口が見つかる。 全員が学んだ1日でした。 スクール詳細&無料体験レッスンはこちらのページでご確認くださいね♪↓ ↓ ↓http://www.angels-closet.com/akmws.html

      8
      1
      テーマ:
  • 27 Jul
    • ★TODAY'S LESSON ♪/笑顔になる魔法でポージング★

      7月24日(日) 7月2回目のレッスン風景です♪ ポージングのレッスンでは、 毎回子供達のポーズを カメラに収めています。 伊藤先生による ポージングプロデュースと 笑顔になる魔法付き〜 今日も皆、良い表情が出来ました 最近、AKMには 未就学の小さいお子様も増えました。 その一方で、中学生になった子も 様々な年齢、様々なキャラクターの子供達が、 同じ空間で、一体となってレッスンすることが、 とても良い経験になっているなぁと毎回感じます。 お母様と離れてレッスン場に居るのが 不安で最初は泣き出してしまう子も でも、レッスンが終わる時には 全員がキラキラの笑顔になっています これも、伊藤先生の楽しいレッスンの魔法 というのも、毎回感じることです。 スクール詳細&無料体験レッスンはこちらのページでご確認くださいね♪↓ ↓ ↓http://www.angels-closet.com/akmws.html

      4
      テーマ:
  • 11 Jul
    • ★TODAY'S LESSON ♪/それぞれのリズムを大切に★

      7月10日(日) 7月1回目のレッスン風景です♪ 眩しい太陽の光の下、 30秒歩くだけで 汗が吹き出るような暑さの中 今日も原宿には 元気な笑顔が大集合 子供達を見ていて、 いつも思うのは、 ひとりひとり、 それぞれのリズム、 それぞれの世界観を持って、 成長してるんだなってこと。 指導する側として、 ひとりひとりの個性やリズムを崩さずに、 レッスンを通じて社会のルールや、 グループの中での自分を客観的に見る力を 養ってくれたら、と思います。 スクール詳細&無料体験レッスンはこちらのページでご確認くださいね♪↓ ↓ ↓http://www.angels-closet.com/akmws.html

      10
      テーマ:
  • 27 Jun
    • ★ Today's Lesson♪/オーディションは写真が命!★

      6月26日(日) 6月2回目のレッスン風景です♪ 今日も原宿には、元気なキッズが大集合 今日はウォーキング前に、 オーディション写真を撮る練習をしました。 モデルのオーディションは写真が命。 よりスタイル良く、より素敵な笑顔で、、、 撮っていくうちに、 みんなプロっぽい顔になっていきます。 スクール詳細&無料体験レッスンはこちらのページでご確認くださいね♪↓ ↓ ↓http://www.angels-closet.com/akmws.html

      6
      テーマ:
  • 13 Jun
    • ★ Today's Lesson♪/ドレスで優雅にウォーキング★

      6月12日(日) 6月1回目のレッスン風景です♪ 今日のレッスンは、 ドレスでのウォーキングを練習しました。 カジュアルな服装よりも、 ゆっくりと間をとりながら、 優雅な動きが必要になります。 いつものアップテンポな曲から一転、 今日の曲は、メロディアスなタイタニックのテーマ。 最初は戸惑いがちだったキッズ達も、 何度か歩くうちにコツをつかんだようです。 新しい表現を覚えることは、 新しい自分を発見することでもあります スクール詳細&無料体験レッスンはこちらのページでご確認くださいね♪↓ ↓ ↓http://www.angels-closet.com/akmws.html

      5
      テーマ:
  • 22 May
    • ★ Today's Lesson♪/皆でレッスン、皆で笑顔 ★

      5月22日(日) 5月2回目のレッスン風景です♪ 今日はまるで真夏のような暑さでしたね。 原宿のレッスン場は、 キッズ達のはじけるような笑い声で いっぱいでした*\(^o^)/* 初参加のレッスンで人見知りしてしまい、 前半はほとんどレッスンに参加出来なかった子が、 周りのエネルギーにひっぱられるように、 最後は笑顔でウォーキングが出来るようになりました。 互いに影響し合い、学び合う、 子供達の力の大きさを今日は改めて実感しました。   スクール詳細&無料体験レッスンはこちらのページでご確認くださいね♪↓ ↓ ↓http://www.angels-closet.com/akmws.html

      5
      テーマ:
  • 08 May
    • ★ Today's Lesson♪/母の日に笑顔の花束♪ ★

      2016年5月8日(日) 5月1回目のレッスン風景です♪ 母の日の今日、原宿にこんなにたくさんの笑顔の花束が咲き誇りました(^-^) お母様にとって子供の笑顔は最高のプレゼント♪ きっと 今日は一段と輝いた笑顔のプレゼントを 受け取っていただけたことでしょう☆ いつも子供たちを支え応援してくださるお母様、 そしてご家族に改めて心から感謝しつつ AKMもウォーキングレッスンを通して、 子供たちのより意欲的な輝く笑顔を応援致します! 第2・第4日曜日 14:00~15:30 原宿スタジオにてレッスン開校中 \(^o^)/  スクール詳細&無料体験レッスンはこちらのページでご確認くださいね♪↓ ↓ ↓http://www.angels-closet.com/akmws.html

      3
      テーマ:
  • 24 Apr
    • ★ Today's Lesson♪/リーダーさんデビュー♪ ★

      2016年4月24日(日) 4月2回目のレッスン風景です♪ 朝からはっきりしない空模様の中、今日も原宿には、 雨雲を吹き飛ばす勢いで元気なキッズが集合しました*\(^o^)/* 開講当時は最年少だったキッズが、この春、小学校に上がり、 今日はリーダーさんデビューを果たしました!  ハキハキとみんなをリードする姿が本当に感慨深いです。 恒例の一言発表コーナーでは、 最近あった面白かったことをみんなで発表。 前向きな心で見ると、 日常の中に、面白いことや楽しいことが、ゴロゴロ転がってるんだな と改めて気づかされます。 そして、その明るい心が、ウォーキングにも、表情にも、全て映し出されます。AKMは、ウォーキングレッスンを通して、これからも子供達の 明るく輝く笑顔を応援します! 第2・第4日曜日 14:00~15:30 原宿スタジオにてレッスン開校中 \(^o^)/  スクール詳細&無料体験レッスンはこちらのページでご確認くださいね♪↓ ↓ ↓http://www.angels-closet.com/akmws.html

      6
      テーマ:
  • 10 Apr
    • ★ Today's Lesson♪/元気なキッズが集合! ★

      2016年4月10日(日) 4月1回目のレッスン風景です♪ 都内の桜を楽しめるのは、この週末が最後ですね。 桜の花びらが舞う中、今日も原宿に元気なキッズが集合しました! レッスンでは毎回リーダーさんを決めて、 挨拶や誓いの言葉唱和の先頭を切ってもらいます。 最初は恥ずかしがっておっかなびっくりだったキッズが 今は 「私がやりた~い!」 と、立候補してくれたり、 そんなキッズたちの成長を見るのはいつも嬉しい限りです。 新学年を迎えて、 みんな期待と希望に笑顔が輝いています*\(^o^)/* AKMは、ウォーキングレッスンを通して、これからも子供達の 明るく輝く笑顔を応援します! 第2・第4日曜日 14:00~15:30 原宿スタジオにてレッスン開校中 \(^o^)/ スクール詳細&無料体験レッスンはこちらのページでご確認くださいね♪↓ ↓ ↓http://www.angels-closet.com/akmws.html

      8
      テーマ:
  • 27 Mar
    • ★ Today's Lesson♪/自分の良いところ ★

      2016年3月28日(日) 3月2回目のレッスン風景です♪ 昨年10月以降 パソコンの調子が悪く^^; なかなか更新できずにおり、 久しぶりの投稿となってしまいました。 ごめんなさい><。。 10月以降も、もちろん♪ AKMガールたちは元気に 楽しく! ウォーキングレッスンに挑戦してくれていました(*´▽`*) さて!今日のレッスンは、 ひとりづつ 「自分の良いところをひとつ」 を発表した後、 皆で良いところを教え合いました。 子供達は、良いところを見つける天才です! 「○○ちゃんの良いところは言い切れないほどあるよ~」 という声も飛び交い大盛り上がりでした♪ ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪ 4月から新しい学年に上がり、 ますます成長してゆく子供達の姿が楽しみです♪ AKMは、ウォーキングレッスンを通して、これからも子供達の 明るく輝く笑顔を応援します! 第2・第4日曜日 14:00~15:30 原宿スタジオにてレッスン開校中 \(^o^)/ スクール詳細&無料体験レッスンはこちらのページでご確認くださいね♪↓ ↓ ↓http://www.angels-closet.com/akmws.html   

      8
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 【10月11日】レッスン♪

      沢山のキッズが集合! とてもレッスン盛り上がりました(^^)v     「AKM誓いの言葉」の3つ目の誓いは 「落ち着きと優しさと思いやりを持つことを誓います」 レッスンでの他者との関わりや、 緊張や自信のなさを克服して 身につけたスキルをみんなの前で発表することで 心の成長につながったら嬉しいな♪   AKMは、ウォーキングレッスンを通して、これからも子供達の 明るく輝く笑顔を応援します! 第2・第4日曜日 14:00~15:30 原宿スタジオにてレッスン開校中 \(^o^)/ スクール詳細&無料体験レッスンはこちらのページでご確認くださいね♪↓ ↓ ↓http://www.angels-closet.com/akmws.html   

      9
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
466688 位
総合月間
192059 位
ファッション
9547 位
習い事
7069 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。