サボりすぎました。 | MEITO'S ROOM

サボりすぎました。

早いもので6月に入って、もう半分も過ぎてしまいました。叫び

私もブログ更新を半月もサボってました・・・・。あせる

それでも、ジャザは皆勤賞を取れるほどに頑張って行っています。ニコニコ


最近のメイト、ママの言うことほとんど聞いてくれません。

そして、おしっこをギリギリまで我慢するので、トイレに慌てていくものの、間に合わずにマットやパンツをぬらすことがかれこれ4日も続いています。むっ

行きたいのが素振りでわかるので、『トイレに行っておいで』と促すのに、『トイレ行きたくないよ!!』って言うのです。

雨の日が続いているのに、ママの仕事を増やしてくれてますよ。まったく・・・・。


私はというと、昨日以前から興味のあったレイキヒーリングのファーストステージのセミナーを受けてきました。音譜

アチューンメント(波動を同調させる行い)というものをしてもらいました。

アチューンメント中、悲しくないのに何故だか涙が一筋右目から流れ落ちました。

なんでも、浄化されているからだそうです。

レイキヒーリングについて文章で説明することは、目に見えるものではないので私には難しいのですが、興味のある方はいっぺんレイキヒーリング受けてみてんって感じです。百聞は一見にしかずですよ~。

いろんな面でプラスの方へ変わっていくみたいなので、これから私がどう変わっていくのかも楽しみです。


そうそう、詳しいことが知りたい方はこちらも見てみてください。お友達がやってま~す。ラブラブ

http://bulog.ameba.jp/rosmarinus-natural/