ラテールとその他が混ざってるブログです!
主にラテールですが…。

ラテールはルビ鯖5・8・9chでうろうろしてます。
たまに10chも。

相互リンクしてくれる方も募集中です(∩´∀`)∩
(ラテールのみ)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-14 00:18:40

デザコンぶっこんでおくおー!!(`・ω・´)

テーマ:ラテール
ラテに入らず頑張ってデザコンやってたけどクオリィティが残念なのはもう私の腕が悪すぎてだからしょうがないと思えてきたよ・・・しょぼん。

前々から欲しいなぁっと思っていたメイクと、るりうささんがフリル!フリル!!って言ってたのを聞いてフリルな感じのやつを滑り込みしてきましたc(`Д´と⌒c)つ彡 ズザー

まずフリルから。
だってメイク濃いもん(









こんな感じ。
うさたんぶんぶんふりまわしたい!
うさみみボンネットほすぃ!!
こんくらいのスカート丈が欲しい・・・。

という感じで描きましたよー!!
スカートをバッスルにしたけどもっとフリルを足そうか迷ってやってみたらしつこすぎて戻した。
後姿に関してはあんまり見えるところじゃない(はしごとかスキルくらいでしか見えない)のでさっぱり目。
ストッキングはただ単に靴下だと靴とセットになってるのが多くて嫌だからという感じ。


これに関してはこのくらい。

次はメイク。
こっちは完全に滑り込みなやつ。






どどーん!!
青ざめ&クマってなかったから欲しくて欲しくて!!
ついでに血が垂れてたらなおいいなー!!っと!!
んで髪型もこんくらいシンプルなやつ欲しいと思って髪形まで描いたはいいけど服がない状態だと何だか可愛そうになったので適当に描いちゃうやつ。
何気に靴装備だと思われる足の南京錠ついたやついいなって今思うやつ((
メイク採用されるといいなぁー欲しいなぁー!!




両方採用されたらすごく嬉しいんだけどどうなるんだろうね?
他にも可愛いのあったから楽しみだねぇw
個人的に歯車使ったお洋服のやつ好きだったり・・・!
あとはもっとゴスっぽいのとかあったらよかったなぁって思ってた。
18日にわかるけどそわそわしちゃうね!多分意味のないそわそわだけどね!!((


とりあえずデザコン終わったのでぼちぼちINしていきますですー!!
あ、でも来年の年賀・・・はがき・・・(´;ω;`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-12 01:33:06

お久しぶりです(´ぅω・`)

テーマ:ラテール
トリスタ終了フラグが見事に回収されて来年終わるとかでうわぁああああああ!!ってなったり鹿児島に行ってじいちゃんの様子を見にいったり寝てたりデザコン描いたり寝てたりで更新途切れちゃいましたーん・°・(ノД`)・°・

しかしトリスタ結構続いたね、長かったね・・・。
トリスタでも色んな人と友達になったりして楽しかったなぁっとしみじみ思ってたり。
最後に1回でいいから運営変わる前に2回程度やってた安全地帯にMOB大量湧きやってほしいなぁwwwあれ楽しかったわwww

じいちゃんの方は痴呆症になってて私の事はわかってないだろうけど、元気だったし私としては安心しました。
従姉妹は久しぶりにあったらだいぶ変わってしまったじいちゃんにショックを受けてたみたいですけど・・・そこはしょうがないんだろうね、うん。
私はそこらへん考えないけどお母さんとかおじさんおばさんとかは本当に辛いと思う。
でも一番辛いのは本人だとも思うのね。
うん。



・・・しんみりした話はここらへんで切り替えるぜ!!


ここから画像残ってるやつだけでダイジェスト↓


るりうささんとの会話のやつ(10月頭のやつ)
どうやら夜蝶さんは妖精のようです。話をしていると相手の思考能力を奪う能力を持っているそうですよ?気をつけてね?
この後キャラメイクについて新人さんを洗脳させたらいいという結論に至りました((


さらにその後、キャラメイクの話をしていたらしょうゆ顔って言ったら酷いと言われた謎。
うちの民ちゃんしょうゆ顔じゃね?って思って言ったんだけど・・・何故かしょうゆ顔という言葉に悪いイメージになっているるりうさ氏の頭の中を見てみたくなった。何が原因でそうなったのか知りたいすごく知りたい(


何か叫んでたるりうささん。
多分この後掴まった・・・はず(うろ覚え


上のssで怖いと言われた夜蝶さんはこの格好でzkzkにPT狩りしにいきましたよ!


マの付く人がしゅわっ!とかウ○ト○マンのような謎のチャットを残して消えた(ccした)


「ねぇねぇ、目的地はまだなのー?」
「ちょっと待って!今確認してるんだから!!」
とかいうやり取りに見えるけどキスエモしてみたけどかぼちゃのせいでしてるように見えねぇっていうssでした。


くもはくもでもおそらのくもはめったざしできないきがするますよー。
変換ってむじゅかちぃね・・・(


中身がいない人を狙ってちゅっちゅするのがこの頃のマイブーム。
たまに気付かれて返されたり避けられたりするんだけどね?(
汗のせい(お陰?)で何か面白い感じになってたのでこれはお気に入り^q^


プラントで炭鉱が当たった時のやつ。
リアルで温泉行く予定だったので翌日一人でやってたらミノたんがこんな狭いところをうろうろしてた図。
そんなところで待機しなくても・・・もっと広いところあるよ?(´・ω・`)


成果は大体こんな感じ。
違うのも混じってるね、うん。


やっぱりマの付く人は誤字しちゃうね、しょうがないね。


やっぱりマの付く人はry












今日はこのへんで一旦切るよー。
次はデザコンのイラストを載せると思うます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-13 20:45:58

TOPを変えてみた!

テーマ:ラテール
前に付けてた画像も自作だったんだけど…ラテに関係ないし色味なさ過ぎて暗い感じだなぁっと思ったのでTOPを変えてみました!
ちなみに背景の柄も自作…。
ほぼ全自キャラというこの…大人数…描くのだるかったヽ(;´Д`)ノ
そして落書きくおりてぃっていうね!もうね!むりだよ!!←

次は頑張る…次は…いつだろう(しろめ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




この葉っぱ盾ってこうしてみると虫みたいになるね。
って考えが出た瞬間可愛さがなくなってしまった感。



(;`ω´)!?
コロに行った後にモンタワ行こうとして間違ってクエのところ押したらこんなことに(;`ω´)
帰ってきたら直ってました…なんだったんだろう?(;`ω´)







ここから誤字本編↓







この頃(ssの時期)時の雫ギルドでマの付く人の(またはとの付く人)の誤字が酷くて腹筋が鍛えられました^q^
あ、今も酷いんですけどね?
そして私を含め周りが誤字フィーバーだったので今回は誤字特集って事にします。
決してそれ以外ないわけじゃry





マの付く人にポステロされる事が多かったのでまりーさんに埋めてもらいました。
そして返ってきたマの付く人がポストいっぱいなのを悔しそうに蹴っているのですが…私の名前夜超じゃないです、夜蝶です(´・ω・`)


謎の誤字率。
一番上はまぁ、zkzk中だったからねって言えるけど…私の名前夜長じゃないです、夜蝶ですー!!(´;ω;`)

名前間違われすぎて半べそです(´;ω;`)
これ一晩でやってるんだぜ…(´;ω;`)


そして私もやらかした。
眠かったから「もうすぐねるますよー」って打とうとしたらこれだよ!!
まりーさんにつっこまれたよ!!
眠いとだめって認識した(´・ω・`)


ネタと名前の使用許可をいただいたのでOSAGEの人改めあひるかもよさんの誤字載せちゃう!
しに出ている抹茶成分…なんだかホラーに聞こえます(;`ω´)
このあと抹茶は抹茶でもお抹茶談義に花を咲かせてました^q^
お抹茶と和菓子がいただきたくなる会話でしたー!!
そんなこと書いてたらお抹茶欲しくなってきたー!!栗時雨食べたーい!!うおおおおおー!!


よく遊んでくださる方の誤字。
マの付く人は人の誤字に敏感である^q^


そして次の時も誤字満載だったでござる^q^


上の方はよく遊んでくださる方の誤字。
したのはマの付く人の誤字。
レンジャー狩っちゃいけません(´;ω;`)




マの付く人のおかげでこれからも腹筋鍛えられそうです^q^
むしろ涙出てくるくらいなんですけどね^q^

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-11-05 13:55:46

冬眠してました('、3_ヽ)_

テーマ:ラテール
布団から出たくない布団みのむししなってました、中の人です(
冬寒い南西の部屋ってどうなの・・・(´・ω・`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ここ1週間くらいラテにINしていなかった間になんだかサブクラスがリニューアルとかなんとか。
とりあえずソーダ不遇すぎる(´・ω・`)
あと、図鑑が倉庫移動可能になるとか!

そこで私は考えた。
ボンさん消そう、そうしよう。と。

ボンさんを消したからって何か別のキャラを作るつもりはこの記事書いている時点では考えてないのですけどね。
何か作る可能性もあるけどどうだろうね?

とりあえずボンさんを消す理由は、
・全然動かない。
・倉庫がサブサブ垢までいっぱいいっぱい。
・サブサブ垢とサブ垢・メイン垢の行き来めんどい。
・とにかく動かない。

こんな所です。

もし何か作るとしたら園児じゃないかな?
ソウルわかんね^q^
モンクもわかんね^q^


ここから(だいぶ内容古い)本編↓



とある日。
フレさんたちとエリアスでまったりしようと思っていたらカエル軍団に会いました(;`ω´)
抹茶おねーさまのところのギルドの方々だったのですが。
カエル軍団の数人に見つかってしまったので何だか囲まれてしまったり何故か馬が現れたり。


馬さんと殴り合いになったり。

毎度おなじみマの付くギルメンさんが誤字してたり。


みぃなちゃんがやらかした時の全貌だったりとか。


一緒のPTにいた方が通りすがった人にフレ申請というすごい事したり、抹茶おねーさまにフレになってくれなきゃc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダっと駄々をこねたりして、みぃなちゃんも抹茶おねーさまとフレになりたいけど・・・とか言ってたらフレ登録してもらえたという!
私にも飛んできたのでびっくりしましたよ(;`ω´)
ついでにマの付くギルメンさんの誤字も載せておこうね?^q^

んで、この日の夜(上の出来事は朝というか深夜というかな時間)INしたらフレさんがいたのでコロをやってみることに。


ミサカが企んでる顔してると自然すぎて面白い^q^
普通の顔だとかわいいね^q^


ちなみに企んでる顔^q^たまごじゃまくさい
私が見切れてるのはおきになさらず(
あと急いで打ったんだろうけど誤字が・・・^q^




この時点で10月頭の内容っていうww
頑張って出していきまーす'`ィ (゚д゚)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-24 02:45:02

冬眠しそうです…。

テーマ:ラテール
あかん!ラテのキャラのレベ上げしたいのにやる気が冬眠準備に入っててあかん!!ヽ(;´Д`)ノ
どうしたらやる気起きるんでしょう?むしろ私のやる気スイッチ誰か押してください←


今回はネタなし。


ここから本編↓


前回のドリゲ1制覇の後、可愛い子見つけて名前見たことあったから声かけた^q^
かわいいちょうかわいい(´∀`*)ウフフ
あ、でも私もブログしてますよとかは言わなかったです(
いや、可愛いからガン見してて忘れたとかそんなry


そしてニコニコの多さにるりうささんがこんなこと言ってた。
ニコニコに関しての私の印象は抹茶おねーさま見るまでは「(自分のキャラには合わ)ないな」って思ってた人です。
おねーさま見てからしないと思ってたニコニコメイクのキャラを作ったわけだけども、夜蝶さん以外ではやっぱりする気が起きないです。他のキャラには似合わない気がして。



そしてるりうささんがお寺に修行しにいった後におねーさまと前から可愛いと思ってたお方に遭遇!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しかしssのタイミングの悪さ…ちくせぅ;w;


おねーさまの方はばっちり!!( ー`дー´)キリッ
やはりさっきのssのタイミング…うぐぐぅ~;w;


その後可愛いお方とちょっとおしゃべりしてお別れしまして!!
…え?ブログ?
いやそのry



ギルメンさんと無理くせぇ話をした後にPTに入ってみぃなちゃん巻き添え()にしてたらギルメンさんがろりうさとか言ってきたよね?(ΦωΦ)
それに慌てて打ち返したら誤字ってたよね…。
確かにるりうささんロリに見えるけどキャラがロリに見えるだけでロリじゃなくて普通に可愛い子なのよ!!


自分だけ誤字するのもなんかなぁって思ってたらギルメンさんが私よりも誤字ってた件。
こうしてみるとみぃなちゃんの誤字なんてたいしたことないね?( ゚ω^ )b










記事の消化をがんばるます…やる気スイッチみちゅかんないのぉ…(´;ω;`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-10-17 21:39:05

2回目の記事ですんー。

テーマ:ラテール
お昼は誕生日ってことで外食してました!

串かつ(゚д゚)ウマー
チョコフォンデュも(゚д゚)ウマー


お昼多く食べたので晩御飯が時間ずれてる感。
今お腹が空きだした(



そんなこんなで(記事が)溜まってるラテへGO!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もう下線引くのも面倒に思えるクエの誤字。
右奮闘ってなんなん?(´・ω・`)
その下の文章もおかしいけどさ(



ネタはそこそこに本編↓




とある日。
るりうささんから何かポスト来てた( ゚д゚ )

後日変えてみたら何ともいえない微妙な耐久の微妙なOPなタクトが手に入りました まる
引きの悪さが出た感(

その翌日。


別ゲーで燃え尽きるとかいう話からどんどん遠ざかって誤字とかの話にまでいっちゃったss。
別ゲーという名のトリスタはアカウント生かしているだけな状態になってます(
そしてギルメンさんの誤字は後日また見るようになったからそれを考えると…誤字らーは一人は必ずいるようです?( ^ω^)

んで、チャットしながら( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていたら…。


るりうささんが来てた( ゚д゚ )
バフかけてもらっちゃったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてキスエモのタイミングばっちり合ったss(´∀`*)ウフフ


上のキスエモで分かると思いますが!
キスエモだけ民ちゃんと夜蝶さんに買いまして!!(´∀`*)ウフフ
その事についてのssなんだけど…うん、そうだね。
連続はダメだね(キスエモやるのに抵抗ある私にはry





んで。


何でかドリゲの話題になり。


「私ステージ1すらクリア出来ないwww^q^」と言った事により。


急遽ドリゲ教室が行われるのであった…。



○時間の末クリアできました(
るりうさしゃん!みぃなしゃん!
ありがとぉーーーーーーーーーーーーー!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ドリゲをやっての結論。



きのこのでぃふぇんすやばい



私に対してのきのこのディフェンス具合が半端ない状態でもう…泣けてきたわ…。

この後やっぱりディフェンス半端なくて2回目のチャレンジが成功してないというry

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-17 14:34:00

スマホから投稿ー。

テーマ:ラテール
昨日は別の事し過ぎて更新出来なかった(´・ω・`)
ので、今回はスマホから更新してみる(`・ω・´)

昨日してた事の1つにみぃなちゃんから線画を貰ったのでイラストソフトをDLして色塗りしてたんだけど…こだわり過ぎて時間がー!!ってなりそうだったから横に置いておいてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っポイッ



他の線画をPC内から探して色塗りしてたけど結局4時過ぎたよねwww

色塗りした絵をついでに置いておくよー(*´ω`*)


やっぱり抹茶おねーさま描いちゃうよね(*´ω`*)         
この格好えろく見えるんだよね。

どこがえろいかって?

は い て な い よ う に み え る か ら (*ΦωΦ)

あと、
ストッキングが美脚に見える…えろい(

きゃわえろなおねーさまはさいきょおねっ!!(*´ω`*)

その他のラテ記事は家に帰ってから書きまーす(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-10-10 06:55:19

この頃はラテ充してる!!

テーマ:ラテール
予約投稿してみようと思った。
それだけssが溜まっている事に全く気付いていなかったんだ…。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ここ最近眠さが異常な状態で~って事を言ってたらINした時にこう言われだしたんだけど。
みぃなちゃんはおはようで固定されてる気がするんだけど。
あながち間違っちゃいないから否定できないいいいいいいいいいい!!!


夜蝶さんでみぃなちゃんめっけー!して喋ってた^q^
みぃなちゃんのフレリス多い…私少ない…(´;ω;`)
(しかし後日夜蝶さんのフレリスが増える事件(!?)があったとかなんとか!!)


パンドラさま倒してた時の事。
パンドラさまをフレがうざいと言っていた。
…うざくないもん、きれいだもん(´;ω;`)
まぁ、攻撃がうざいっていう意味なんですけどね?



ここから本編↓



夜蝶さんでINしたとある日。
マリーさんから十六夜蹴ろうか?という素敵な言葉が聞こえたので民ちゃんにccして蹴ってもらう事に!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


どどんっ!!(゚∀゚)
まりーさんまじいけめん(
姫様はデレてくれなかったけどすごいありがたかった!!
また姫様とかかいるーとかよろしくおねがry

んで、この時PTに抹茶姉妹のお方が夫婦で入ってらっしゃいまして。
そのお二人を巻き込んで何故か今から上級コロに行ってみようという事に(´・ω`・)エッ?
他のみんながサブになってから特攻!!


きいぃぃぃぃぃぃぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!
まっかっか!まっかっかだって!!




ち ょ う こ わ か っ た で す ( ゚д゚ )





お陰でレベル上がりました!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いつもはカーソルを下の方に持ってきて見やすくしてから撮るけどそんな暇なかった!
コロポたたけるようにしてないと無理!!


マリーさんのサブっ子に串刺しにされたり旦那さんが女性の名前言って何だか変な空気になったり?しましたがすごく楽しかったですw
みんな強い&速いで火力微妙&足と回線速度遅い私涙目でしたけど


そうそう!手持ちを確認したらこんなの拾ってました!!
鈍器でこれくらいの耐久で夜蝶さんにドロしないかな((


クエ受けてたので報告したらまたレベルが!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一気に2レベあがった日でした(´∀`*)ウフフ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-10-09 18:28:01

通常クエのネタを消化したかったんだ・・・。

テーマ:ラテール


出てない!!ピラミッドのにおいが服に染み付いただけ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



ワスチャのクエ本文は中々…ですよね(;`ω´)
このひよこめって言ってるところは何故!じゃなくて?なのかとかね。


ありがたいけね~


なんかしっくり来ない文章なキアラ。
眠ってるじゃない所もどうしても気になって…!


カディさんどっちなの!?どっち倒してくるの!?
下に書いてある文章の方が正解でした。


ひきつづきカディさん。
イッキルレ資源ってなんなんだろうね??
キャンサーの文章は多分「その味はかなり立派で多くの美食家らが~」だろうけど、立派じゃ味わかんない(´・ω・`)



フレさんが可愛くていけない!!
しかし u ってなんだったんだろう?


もうメジャーになってるウマタタタry
いつ見ても謎です^q^


とても~とてもよくすればって。
いっぱいすれば でよくないか?(


ボン様の笑い方こわいよぉー(´;ω;`)
そして白衣の財布にペンライトは刺さっていません。ポケットになら刺さってます。
ウニョニョをどう読んだら胃液という発想になるのかも私には謎です(´ε`;)ウーン…


使いまわしの多いこのアイコン。
ウイルス入れるならもっとちゃんとしたやつに入れて!!危ない!!


マエでフェニちゃんところに遊びに行ったときのss。

私:フェニちゃんと遊んでたら勢いあまって殺しにきたよー(´・ω・`)
みぃなちゃん:ワロタ

とささでみぃなちゃんに言ってたんだけど結果死んじゃったから上のssに。
ぐれちゃったフェニちゃんは無事更生させましたよ!(`・ω・´)シャキーン


INしたら顔文字がきたから顔文字で返したら顔文字で返ってきたw
ギルメンさんかわいい・・・(´∀`*)ウフフ


ここから本編↓

と行きたかったけど確認してみたら結構な量になってたので今回はこれで終わるよ!!(

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-03 22:11:18

ブログ記事整理してたら更新逃した( ゚д゚ )

テーマ:ラテール
とりあえずネトゲに全然関係ないものとかあまり関係ないものを別ブログにお引越しさせてきました…(´ぅω・`)ネムイ
だいぶスッキリしたんじゃないかなー?
自分の書き込みが変わり過ぎてて多重人格か何かかと疑うくらい酷かった訳だけど私は元気です( ^ω^)←


そして記事整理をしている間にちょっと落書きのラフを描いてました(´∀`*)ウフフ


画像がどうしても暗くなっちゃったん…(´・ω・`)
とりあえず抹茶姉妹を描き出してみたんだけど…印さんがめっちゃ可愛く描けた゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
うちの子はこんな豪華なメンバーと並ぶのに躊躇している感じです^q^
…あともう一人いるらしいのですが、私が見ていない&えろいのいくない!っていうことで描いてませn(
ところで民さんのssが無さ過ぎて服に困ってるんですが…足とか…どうしよう(´・ω・`)

あ!ちなみにうちの子はつるぺたですよ?他の方と違って^q^←
何となく一番胸が大きいのは民さんだと思ってます←
印さんは大きくはないけど美乳だと思ってる←
抹茶さんはそれなりに大きいとおもっ(




ここからラテ話◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



シナクエまで誤字やってるとは思わなかった。
おかしいな…いままでちゃんと読んでたのに気づかなかった(


最初のシナクエなんて「ない」ですしね?
ないってなんだ、ないって(;´Д`)




クエのネタが多い&結構ちょっとしたものが被っているので、次からは酷いやつだけに絞りたいと思います。
まぁ、全部酷いとは思いますけどね?(




ここから本編↓


とりあえず突発的なイベントの時のも含めてれんれんの図鑑登録頑張ってみたb
九尾から下が突発イベのやつ。
アイテムドロうpありがたやーでした(´∀`*)ウフフ
…ところで青い紙人形と黒(白)色紙人形は何故言い方が違うのでしょうね?謎です。


突発イベをする前にイリス消化していたのですが、この位置あたりで演奏するとどうしても見切れてしまうのですがこれは…仕様なんでしょうね?(


あとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと気になっていた違和感の正体。
マントが鏡写しになるから左向いてるとすんごく違和感が!
前から引っかかってたから分かってスッキリ!о(ж>▽<)y ☆


夜蝶さんでクエ出てたしレディ・ハグを倒しに行きました!
パンドラ様(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
おみあしが素敵・・・。


突発イベの前の出来事ですがたまたまれんれんでうろうろしていたら抹茶さんに会いましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(たまたまとかれんれんとかうろうろとか…連続したやつ多い)
そういえばれんれんで交流したの初めてな気が…気が…(
丁度眼帯をしてらしてその事を言ってたら何か眼帯がきました(;`ω´)


つけてみた(;`ω´)
ど、どうなんでしょうね?似合うのか疑問です(;`ω´)








この頃このくらいになるとねむ…(
目がしぱしぱするので今から寝ますー(つ∀-)オヤスミー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。