こんにちは!

田中佐緒利です。



紀凛教室認定講師第1号に認定されて、早4ヶ月が過ぎました。

新年1月から、大阪で紀凛教室を開催します。

12月5日に事前説明会を開催します。

紀凛教室って何?

紀凛教室って何を学ぶの?

紀凛教室に行くと、どうなるの?


などのご質問にお答えします。

当日は、紀凛もいます。

(私は、先生の前で説明をするので、今ものすごくビビっています。)


私は、紀凛教室で自分が学び、自分が変化していくのを体感しました。


自信がなくて、

毎日が不安でいっぱいで、

うつになるほど、がんばらないと自分は認めてもらえないんだと、

自分自身をがんばらないと認められない人。

何もできない私は愛されない。

そう無意識に思って生きてきました。

その反面、

何もできなくて嫌われた方が生きるのがラクなんだとカンチガイしていた自分にも気づきました。


できない子とできる子を、使い分けて生きてきました。

できないぶりっこも、できるぶりっこもやってきました。

その環境で私が浮かないように。

できるときにできない子になり、

できないときにできる子になりを

繰り返して生きてきたんです。



自分軸を見失って、心を閉じきって、うつになったんです。


心屋を始めて、マスターコースに通いながらも、

自信がないまま、

自分に安心できないまま、

過ごしていました。


24人のマスターコースと、少人数(8人)の紀凛教室に、同時期に通っていたことで、

私はより自分自身を見つめ、

自分自身と向き合い、

自分に安心できるようになったんです。

どんな私でも大丈夫なんや!

できても、できへんでも私は私なんや!

できるのを隠さんでもいいし、

できへんのを隠さんでもいいんや!

自慢もせんでいいし、

卑下せんでもいいし、

優劣にこだわらんでもいいし、

私は私なんや!


半年間の紀凛教室に通い、

そう思えるようになったんです。

そんなかっこ悪い自分を認められるようになったんです。



今度は、私が、過去の私のように、

自分を偽り、自分を隠し、自分を責めて生きてきたあなたを、

半年間、全力でサポートします。


私があなたのように苦しんでいたから、

私はあなたに伝えられることがあるんです。

あなたの痛みがわかるんです。

自分に安心したい。

自分を信じる私になりたい。

自分で自分に OK!を出したい。

そう思っているのに、なかなかできずに苦しんでいるあなたの痛みがわかるんです。

一緒に学びましょう。


不安な方は、まずは事前説明会にお越しください。

image

紀凛、私、みどりさん。




■プレ紀凛教室~安心クラス(基礎)~事前説明会■
新年1月10日(日)スタートします!

 「紀凛教室~安心クラス(基礎)~」 

紀凛教室認定講師第1号の私、田中佐緒利が大阪で開催します。

 *紀凛教室って、何?

*紀凛教室って、何をするの?何を学ぶの?

*紀凛本人じゃなく、さをりんで大丈夫?

*どんな人に向いてるの? 

*紀凛教室に行くとどうなるの?

半年間の本講座の疑問に、私と紀凛がお答えする説明会です。 


日程: 12月5日(土)10:00~12:00

会場: 新大阪丸ビル別館
http://marubiru-bekkan.com/access.php

募集人数: 8名

参加費: 2,000円 当日現金にてお支払いください。


お申し込みはこちらから!



こちらも募集中です!

早速、お申し込みありがとうございます!
そして、開催前だというのに、
「東京でも開催して欲しいー!!!」というありがたいお声が!!!
で、新年1月に東京でも開催することが、ほぼ決定しました!!!
詳細などは、決まり次第、お知らせします。

■愛とお金の豊かさ1dayセミナー■

愛もお金も空気も同じ。」 と言われても、

「ないもんはないんだー!!!」と日々悶々としちゃう。


お金がなくて好きなことができない。

お金がなくてやりたいことができない。

お金がなくて欲しいものが手に入らない。

このままお金がないままだったら、どうしよう?

もっともっとお金がなくなったら、どうしよう?

ずっとずっとお金の問題で一生不安だったら、どうしよう?

どうやったら、お金があるってなるの?

どうやったら、お金に愛されるの?

どうやったら、お金の不安がなくなるの?

あなたのその問題、お金?それとも愛?それとも???

ワークを中心に、愛もお金も豊かになる心のあり方を学ぶセミナーです。

潜在意識を活用し、現実を変えて行きましょう。



愛とお金の豊かさ1DAYセミナー

image


日時:2015年11月26日(木)13:30~16:30
   この日は満月です!!!

場所:新大阪丸ビル別館
   http://marubiru-bekkan.com/access.php
   部屋番号はお申込み後お知らせします。

募集人数:14名様

参加費:初回特別価格 17,000円(次回より20,000円となります)



お申し込みはこちらから!


みなさまのご参加お待ちしております♡





個人カウンセリングのお申し込みはこちらから⬇︎
《最新スケジュール》11~12月の個人カウンセリング受付可能日のお知らせとクライアントさまの声 
/abyssinian23/entry-12090814484.html



カウンセリングとさをりん流幸せな心のあり方セミナーを融合した
~さをりん流あなたはあなたのままで幸せになれる個人授業~

詳細とお申し込みはこちら。

個人授業始めます!~さをりん流あなたはあなたのままで幸せになれる!~



11月26日(木)
愛とお金の豊かさ1dayセミナー開催決定!

詳細・お申し込みは、こちら。





11月29日(日)東京紀凛室で、チーム紀凛オープンカウンセリングもありますよ!

こちら私の回は満席です。
ありがとうございます♡
11/29(日)10:00~12:00
満席です。
紀凛<ノリリン>赤坂 東京紀凛室
港区元赤坂1丁目5-11
11/29(日)12:30~14:30
お申し込みはこちらから
深美和代赤坂 東京紀凛室
港区元赤坂1丁目5-11
11/29(日)15:00~17:00
満席です。
田中佐緒利(さをりん)赤坂 東京紀凛室
港区元赤坂1丁目5-11
11/29(日)17:30~19:30
お申し込みはこちらから
大塚章代(あきちゃん) 赤坂 東京紀凛室
港区元赤坂1丁目5-11





「さをりんのしあわせ道~ぶきっちょな生き方をラクにする~ダメな私を愛せる秘訣~」の読者のみなさまへ

このブログの各記事のご紹介は、私の許可なく行っていただいて大丈夫です。
どんどんご自由にお使いくださいませ♡
その際、記事のリンクなどをしていただけると、めっちゃくちゃ嬉しいです。
見つけ次第、いいね!やコメントにお伺いしますv(^-^)v

田中佐緒利にいただいたメッセージやコメントは、このブログで許可なくご紹介させていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。