「怖い」と「不安」は別物だ!


こんにちは!

心屋リセットカウンセリングマスター田中佐緒利です。



ひとつ前の記事、

「怖い(((( ;°Д°))))」

となってる私。



「怖い」んだけど、

あれ?

なんか違う。




「心配」とか「不安」とかじゃないんだ。




これからどうしよう?

こんなこと不幸になってしまう・・・

だから私はだめなんだ・・・

とか、




そういうんではないんだ。




なんだろう?これ?

って考えてたら、

もしかしたら、

もしかしたら、

もしかしたら、

これって、



武者震い?



もしかしたら、

もしかしたら、

私・・・



ワクワクしてるの?




だけど、

今までの私の生き方の中に「ありえない」ことだったから、

こんな感情を「ワクワク」だと認識できないでいるんちゃう?




だから、

「怖い」って感じちゃうだけなのかもしれない。





あ・・・

人生初のセミナー開催しようって決めた時も、

めっちゃ怖かった。




あ・・・

認めるだけでいいのかも・・・

気づいた私を認めるだけでいいんだ。



それを否定するのは、

教えられた価値観なだけだ。







って、今ココ。





またねー。






(今、整理中だからコメント欄閉じるねー)