近いけど移動?

テーマ:

最近自分はニコ生の自分の枠でのリスナーさん3人と合同ブログをやっています。

交換日記のブログ版みたいなものです


今後、記念放送の連絡もそっちのブログですると思うのでこっちのブログを見ていただいてる方にはお手数ですがそちらに移動をお願いしますね


URLはこちらですので↓

http://ameblo.jp/34-sound/

AD

宣伝します

テーマ:

久々の更新でいきなり宣伝します。

ニコ生放送を始めて1ヶ月がたちました。あたたかいリスナーさんに支えられついにコミュニティ参加人数が

なんと100人を突破しました!!!!!


自分のgdコミュに100人も入ってくれたなんてうれしすぎます(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!

みなさんありがとうございます!!!!


で・・・・宣伝です

6月6日(日)AM9:00から100人突破記念放送をします。

内容は6時間耐久マリカーですww

詳細は決まり次第更新しますのでしばしお待ちをm(u_u)m

URLはこちらです

http://live.nicovideo.jp/embed/lv18253289


ちなみにマリカー6時間のあと少し休憩いただいた後歌枠?も予定しているのでこんな自分の

雑音でも聴いてやんよという方いらしてくださいね

なるべくリクに答えるつもりなので(歌える範囲で)ぜひリクもしちゃってください


ということでみなさんよろよろ~(。◕◞◟◕。)ノ

AD

100回記念放送

テーマ:

ニコ生で今日100回記念放送します(。◕◞◟◕。)

是非見に来てくださいね


13時~19時までやります。

http://live.nicovideo.jp/embed/lv16572204

URL↑


内容は詳細か↓

http://com.nicovideo.jp/community/co317752


よろしくお願いしますm(_ _ )m

AD