Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary


テーマ:

Jeska's Days

Jeska's Days

Jeska's Days


  

アポは先月+9に。

今月は破滅DAIを4枚手に入れたので、槍に貼り+9に。

残りの1枚を短剣二刀に貼ったら+14に成功しました。
 

+10以降はさらに成功率が落ちる(と思われる)ので、今の武器強化はここまでにしておいて、

最近ヘリDDへの移行も考えているので、今後破滅DAIが手に入ったらそっち用にとっておこうかと思います。


ちなみにアポ両手剣ですが、ウォリでもイースでもアポ両手剣よりファンタDDを装備した方が強いので、

イースのみまたはウォリのみ動かしているときは、

イースはアポ両手剣でスキル撃ってファンタDDに持ち替え、

ウォリは槍でスキル撃ってファンタDDに持ち替えになってしまって、

出番があまりなかったりしますw

 

グレード差・OE差がある上に、短剣二刀は同グレードの武器よりワンランク強いので、

しょうがないっちゃしょうがないのですが、

ウォリにはマスタリー武器装備時に攻撃力+20%の発動バフがあるのに、それでも両手の方が

弱いってのは悲しい話ですw

見た目


アポ両手剣

Jeska's Days


ファンタ槍7>8>9
Jeska's Days


7と9ではだいぶ濃さに差が出る感じ!


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード