今日は朝から降ったり止んだりですねQooooo
なかなか梅雨も明けずもどかしいです..

それなのにお洋服屋さんはすっかり秋な気分ですよねためいき


季節感は小物で足していただくと、先物もしっかり楽しめます♪



夏にぴったりなライトブルーのバッグも秋カラーのお洋服と合わせるとまた違った表情を楽しめますにこきらきら!!


¥79000+tax
サンローラン Saint Laurent   ボストンバッグ


1番人気の高いベイビーダッフルです♪

ボストン型でマチもしっかりありますので見た目以上にお荷物も入ります☆
容量重視の方でもオススメですあひる



グレーがほんのり入った落ち着いた印象のブルーとゴールドのコントラストがポイントです♪

シャツワンピやデニムと合わせて思いっきり夏気分で合わせたり、秋冬のトレンドカラーの赤をきかせたスタイリングにも合わせやすい色味ですにこきらきら!!



時計 イヴ・サンローラン YSL    ¥36000+tax
バングル ヴィトン LOUIS VUITTON   ¥24000+tax

腕の出るお洋服の時は手元のアクセサリーを合わせたくなりますよねミニーミッキー

馴染みの良いカラーは重ね付もしやすくお洋服も選ばないのでオススメですきらきら!!



お問い合わせも多いイヴ・サンローランのYラインの入った時計も入荷いたしました☆

アクセサリー感覚でもつけやすいデザインなので人気の高いアイテムですキャッ☆


¥43000+tax
バレンシアガ Balenciaga  かごバッグ


夏といえば‼のかごバッグもご用意しております♪

落ち着いたカラーなので夏の明るいお洋服から秋の落ち着いたお洋服の時でも合わせやすいですあひるきらきら!!


容量もたっぷりなのでタオルなどもしっかり入れて夏のイベントを楽しんでいただけますキラキラ




長くご愛用いただけるアイテム揃っております☆
ぜひお立ち寄りくださいキャッ☆いっぱいハート



ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
    土日祝日 12:00~19:30
Mail  abys1504@gmail.com
次の定休日 8月1日




取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど