2013

テーマ:



2013年になりましたね。

いつもわたしのブログを読んで下さってる皆様、今年も宜しくお願いします。

今年はですね、わたしヤリますよ!

こう…音楽に身を置いてる立場で凄く不安定な所に居たんですよ。

昨年のわたしは。

でも急に答えが出たんですよね。今日!

わたしは幸せを感じたいんですよ。

メンバーにも幸せを感じさせたいんですよ。

仲間にも幸せを感じてもらいたいんですよ。

その仲間の中には、この酷く扱いにくい<R's>ABYSSINIANを好きなままでいてくれて

不安定なわたしがステージにいる状態の中、ライヴに来てくれたみんな『貴方』が入っています。

ライヴに来てくれたみんなが不安定なわたしを支えてくれたいました。

だから今年は、わたしがみんなに恩返しをしたいのです。

今年の<R's>ABYSSINIAN、そして『舞』を楽しみにしていて下さい。


『このバンドが好きなんだ』

そう胸を張って言えるように…。




AD

12月になりましたね

テーマ:




12月になるとさすがに寒さで、身体が冬になったんだな、と実感します。

もうすぐあれから一年経つんだな…

そう思うとこの一年はとても早かった気がして、今年やりたかった事にやり残しのないようにしようと作りかけの曲の歌詞を書いていました。

そうすると弖虎(てとら)が『んあ』とわたしを見て鳴きます。

何故か弖虎の鳴き声は『にゃ~』ではなく『んあ』なのです(笑)

どうやら弖虎は携帯やパソコンに集中されるのがイヤみたいでドキドキ

みんなの愛を全て自分に注いで欲しい甘えん坊(ワガママ?)です。

飼い主に似てしまったようですねアップ

そんな弖虎くんはクリスマスが待ち遠しいらしく、わたしがお客さんに頂いたクリスマスクッキーの箱を抱えてサンタさんを待っているみたいですラブラブ

最近は猫用ケーキ等もある事を知って驚いた舞でした(笑)



ちなみに一緒に写っている段ボールは弖虎のお気に入りのオモチャです。

ちゃんとしたオモチャあるのに…orz


AD