お問い合わせフォーム


お電話でのお問い合わせをご希望の場合は、

027-251-8058 までご連絡下さい。


群馬県前橋市で住宅ローン相談実績№1。

新聞・雑誌からの取材実績多数。

住宅金融支援機構様から『感謝状』も頂いています。


AllAboutnewsdigに掲載された

わたしが、住宅ローン専門家になったわけ 』は第3位の記事になりました。

住宅ローンに携わって11年。

客様と夢を共有し、想いを形にすることに喜びを感じています。

プロフィール

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月21日

俺の食堂

テーマ:生活 FP
{FC909CC1-B188-49C9-B536-4269124DE991}

 

 

昨夜は、ウチから歩いて行ける

 

距離にある義理父母のお店へ
家族で行ってきました。
 
身近なので、いつも、甘えています。
そして、可愛がってもらっています。
 
私は、マイホームは、
親子以外に、じいちゃん、ばあちゃん
と3世帯で暮らせたら、生活は豊かに
なるだろうなと思います。
 
お互い様で。
 
ちょっと子供をみてもらい、
夫婦で出かけてくる。
じいちゃん、ばあちゃんの医者への
送迎をする。
 
ちょっとしたことをお願いできる関係
があるといいなぁ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「生活 FP」 の記事
2017年02月15日

マイホーム建設中に燃えちゃった

テーマ:お願い

 

新築中の住宅全焼

先週、新築中の住宅全焼という記事を見ました。

建築業者が保険かけて対応するのが一般的ですが、
義務ではないので保険かけてあるか?
を確認しておく必要がありますね。

また、口頭だけじゃなく文書での確認しておいた
ほうが良いでしょう。


群馬住宅購入予算診断所
スマイルFP事務所合同会社
代表 栗原昭博
027-251-8058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月13日

息子からの誕生日プレゼント

テーマ:お願い

 

息子から、誕生日プレゼントをもらいました。

 

「お父さん、ボールペンたくさんあるから」
と言うことで、蛍光ペンを選んでくれたようです。

 

プレゼントくれたことも嬉しいけど、
相手のことを思って、
選んでくれたことが、とても嬉しい。

 

 

群馬住宅購入予算診断所
スマイルFP事務所合同会社
代表 栗原昭博
027-251-8058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。