ちょっとずつ頑張ろう

テーマ:

風邪ひいてます。昨夜眠れず、のど痛い、喘息のような咳、熱は39度でした。ねこちゃんはかーちゃんのそんな状態をわかってか静かにしてくれています。

 

必ず治る、良い方向へ行く、そのために努力する。庭の梅の写真をさっきふらふらの体でとってきました。明日は少しでもよくなりますように。

 

 

AD

風邪の効用

テーマ:

宮古島と比べると、寒いでしょう。お母さんは一生懸命お日様を入れたり、お布団を干したりしています。ねこちゃん元気でね。そして今、預けているねこちゃん、みんなそろったら、家族の船出です。かーちゃん頑張って仕事するからね。

 

AD

たからもの

テーマ:
宮古島のクリニックらしくない所でショーを汗流してして、歌い踊り、皆さんに喜んで頂いて、お返しに、宮古の歌をと、サンシン弾いて歌って下さって涙が出た。お金稼ぐより何よりの経験でした。 今日は姉に会えたのも嬉しかったです。
AD