昨日は、久々に何も予定のない日曜日。

早く目が覚めたので、映画「恋する惑星」を見た。フェイオンが凄く可愛かったけど、いまいち内容がよく分からなかったなぁ。。。

と思いながら、部屋の掃除と洗濯。

ナポリタンを作って、食べて、さぁ、どーしよーか。

久々に図書館に行こう!
って思いついて、散歩がてら図書館へ。

{8189F4B5-A344-4E6F-B887-DA3682FDA784}

重いー。笑笑

帰って、ベッドに横になりながら読む。

ぁあー。何て良い休日。なんて思いながら。

風が気持ちいい季節になりました。
すっかり春。
桜も葉桜になってきて、風に吹かれて花びらが舞っている。
とても綺麗だ。

先日のライブ見てくれた方々ありがとうございました!!

日々精進。

これに尽きる。

最近は、髪の毛切って、また青色?紫?入れて、ヨガ行って、家事して、歌ってって感じ。

あとは、たまに映画見たり。

{46035471-11EA-46B7-8ACA-FD22C51260B6}





{B2C3B1A4-E64B-43BB-BA89-F6DF30382D24}

今日の朝ごはん。
朝からモリモリ食べて、働きます◎
先日、携帯の機種変をしてきた。

もう、バッテリーも完全にイカレていて、毎日ストレス。

が、しかし機種変した途端、ノーストレス!

こんなに充電っ持つの?!ぐらい快適です。

そして、丁度キャンペーン中だったみたいで、iPadもタダで貰えた◎

この際、Amazonプライムに入ったら…
ビックリ!!
こんなに映画見れるのっていうくらい入ってて、しかも年間費安いし、TSUTAYAで借りるくらいなら全然安くて、私感動してしまった!!

今更ながら、ビックリ!!

映画三昧です♬

そして、もう一個のキャンペーンで、ウォーターサーバーが本日我が家へ!!
実質、水代だけ払えば良いみたい◎

嬉しい過ぎます!!

楽しみだ!