★代官山★

テーマ:
この前、久々に友達と代官山でランチしてきました◎
代官山なんて、本当に何年ぶりだろうか…
学生の頃は、学校が恵比寿だったので、帰りとかに買物によく行ってたり、ランチしたりで行ってたけど、駅前とかかなり懐かし過ぎて、昔を思い出しました◎

ランチしたのは、はるちゃん親子♬
{47DA06BF-597C-4DDE-A613-FD9015EC3969}

はるちゃんとは、専門からの友達で、もうかれこれ10数年来◎
こんな可愛いひなたも産まれすっかりママ(๑ت๑)ノ
久々に会うひなたは、一段と可愛いくなり歩けるようにもなり、大きくなってた♬
{44607DA2-AE8A-451B-BE45-6AB53AC9B6A5}

普段行かないお店にも行けて、いっぱい話して、笑って、ひなたもお利口さんで元気いっぱいで、とても癒された1日◎

{FF7F54F4-1AC2-46D7-A16E-B78869000773}

いやいやー◎歩くー!byひなた
{77A78D20-1767-45F1-8F4A-F9EF655F9C78}

ちょこん◎もしもーし!
メロメロ❤︎
AD

★サンフラワーランチ★

テーマ:
昨日は、ひまわり広場でランチライブでしたー◎
見てくれた皆さんありがとうございました(๑ت๑)ノ
出演者の皆さんも素敵な方達ばかりで、リハからテンション高めでした◎
カレーのいい匂いがプンプン♬
久々な曲もして、とても楽しく歌えました◎


そして昨日は、いつものライブとは違い沢山のkidsがいましたね◎
どんどん増えるからビックリした◎笑◎
みんな元気で子供パワー恐るべし!(๑ت๑)ノ
みんな可愛かったなぁー◎
最後、こんな素敵なラブレターもらっちゃった❤︎
{B64FF864-2656-4CD2-9A55-9BBE8B1A2E47}

キュイーン❤︎❤︎

素敵な日曜日を過ごせました◎
ありがとうございます!!
{D716684B-E8A3-45FD-806B-E8E457E097B5}


AD

★ライブ★

テーマ:

ライブのお知らせ(^_-)-☆


今週ランチライブをします♬良かったら来てくださいー(^_-)-


5月15日(日)(DAY time) 

ひまわり広場で手をつなごう

「サンフラワーランチ」 

open 12:00 /start 12:15 

前売:\2,000 ★カレー付\2,500/当日:\2,500 ★カレー付\3,000 (1drink別)

出演:吉岡ひろゆき/Tahnya/油谷阿佑美/ayaco* 


出番は、12:50から予定となってます(´◕ฺω◕ฺ`)

よろしくお願いしますー♬


久々のランチライブ◎

お待ちしてますー♬


{E498977C-7E99-4509-B537-E3D0250D10B9}

後ろのくしは、誕生日プレゼントで友達がくれたもの。
 すんごい気持ち良くて、頭皮マッサージも出来るし、ツヤがでる◎
オススメ(๑ت๑)ノ



AD